★シークレットトラック★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

ただいま。
photo:01


梅雨真っ只中だけど、
その中での晴天は更に気持ちいいー
このTシャツも昨日に引き続きアメアパのBig T。
サイズは+2で、無地だよー。
photo:02


夏が来るー!
Are you ready?
photo:03



そういえば!

ねぇみんな、ALBUM「DREAM」のDVDにシークレットトラックが入ってるの知ってた?笑

実は、、、私もそこは出来てから聞いて「えーーーーー。嘘やん!」って言ったんだけど、

DVDをALL PLAYして最後まで見て、メニュー画面に戻ったら、「片想い」のチャプターの上に謎の点が出て来るんだよね。笑

それがシークレットトラック!

「シークレットすぎやろー!!!わかりにくーーー嘘でしょ???」
って何度も突っ込んだよね。笑

きっと気付いてる人かなり少ないと思う。だから今すぐに見てほしい!
「片想い」のDance Verだよ!

改めて、私のプロジェクトは全て私がチェックしなきゃいけないんだなーと確信いたしました。

ふぅーやれやれ。笑