★食★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

食欲の秋って事で(もう冬だけど。。。)

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9357.jpg

最近食べてBLOGに載せてなかった写真を載せるね!

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_2893.jpg

こうして見るとパスタ多いなぁ。

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_2386.jpg

STAFFさんとご飯食べるといつも思うんだけど、

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_8825.jpg

私体小さいのにみんなと同じかそれ以上の量をペロッと食べた時、

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_6516.jpg

こんなに体の大きさが違うのになんで同じ量の食事が出てくるのか

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_4132.jpg

不思議に思う事が多々あるんだよね。。。

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_2077.jpg

そう思わない?男の人と女の人で絶対体の大きさも胃の大きさも違うのに

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_2292.jpg

ご飯屋さんでは全員同じ量が出てくるんだよ?

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9795.jpg

おかしいよね???笑

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_2991.jpg

とか考えるのさ。まぁ一瞬だけだけどね。笑

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_5433.jpg

やっぱりその土地の物や、季節の物を食べるっていいよね。

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_5468.jpg

私は食べてる時本当にかなりの幸福感を感じるから

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_3509.jpg

食べる度に「もう本当に死んでもいいな~」って思うんだよね。

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_0884.jpg

小学校の頃はお米が別に好きじゃなくて

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_4199.jpg

げんこつ大位の量を無理矢理食べていたのに。。。

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_7279.jpg

昔本当小食だったのになぁ

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_1822.jpg

いつからこんな食いしん坊になってしまったんだろう

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-IMG_9428.jpg

これからも美味しいものBLOGにUPするからね♪


Familyからママへ Vol.19 クロス

「今振り返ってみると、やっぱり苦労ばかりかけてた。
生まれた時は、ヘソの尾が首に巻きついていたらしく心配させた。
幼稚園に入ると、他の子と違う事ばかりしたり、車から落ちて骨折したり。
小学生になると、成績が悪く、親は俺に勉強を教えてくれた。
中学生になって、1つ喜んでもらったのが、文化祭でのクラス発表。
ロミオとジュリエットでジュリエット役をした事(笑)一応主役だよ!
カツラ被ったら母さんソックリだと、笑われたよ!高校生になって、服装とかの校則違反、タバコで停学。
親は学校で落ち着きがないと言われショック。卒業して車の改造。
今思うと、高校の時が一番苦労させたと思う!
今は会社勤めで、ちょっと上に上がって、今度は体調面で心配かけてる!
地元の消防もやってるし。でも、大丈夫だよ!
俺会社よっぽどじゃないと休まないだろ!
それより、まず自分の体大事にしろよ!
今まで苦労させた分、今度は俺が支えになるから!
でもこんなこと心で思ってても照れくさくてやっぱり言えないなぁ。


だから、ごめんねママ聴いた時は涙出そうだったよ!
YU-Aのまっすぐな気持ちが伝わった!素晴らしい曲ありがとう(^3^)/」