


最近おかしい位暑いから今日はサラダ感覚のパスタにしたよ。
パスタにしたら1人で大きいトマト3個も食べれた♡
美味しくてペロリでした。
沢山栄養とらなきゃね!みんなも夏バテ気をつけて!!!
そして、今日ボイトレに行ったらコレもらった


OREOのミント


大好きな緑

初めて見た!しかも美味し~!!!
みんなレアなお菓子なんか知ってる?
★BLYTHE★


明日は。。。
FM YOKOHAMA公開イベント決定!!
開催日時 / 8月13日(土) 12:00~13:00
イベント名 / FM YOKOHAMA『IMA Berry Good みなとみらいKINGDOM スペシャル』
会場 / クイーンズスクエア横浜・1Fクイーンズサークル
ゲスト / YU-A、Sowelu
DJ / IMALU
FM YOKOHAMAにて毎週月曜日午後8時20分からお届けしている
tre-senバラエティ、IMALUの「IMA Berry Good」が、
スタジオを飛び出して公開収録を行います!
ゲストにYU-AとSoweluを迎えて、生ライブやトークで盛り上がります♪
ぜひお越しください!
(※イベントの模様は後日オンエア予定です。)
入場は無料です。皆様のご来場をお待ちしております!!
新曲「ごめんね、ママ」初披露しちゃいます★
9月7日新曲リリース!!!
「ごめんね、ママ」
初回盤

通常盤

私が抱きしめてるのはリアルママです。
今回の曲は今までの曲の中で一番リアルな曲。嘘は1つもないよ。
私はまだ完璧じゃないけど、夢に向う途中だけど、
だからこそ今感じてる「ありがとう。」は今しか伝えられないと思ったの。
何故「ありがとう。」ではなく「ごめんね。」なのかって言うと、
今素直にママになんて言いたいかな。って考えたら「ごめんね」だったんだよね。
私らしいでしょ?笑
他の子の何倍も迷惑かけてきたし、私も他の子の何倍も辛い思いしてきた。
だからこそ今ママとは最高の関係でいられるし、この曲が出来ました。
今ママが大嫌いな子、シングルマザーの子、感謝してるけど言葉にできない人、
今恩返ししてる人、ママがいない子、ママとの関係は色々だと思うけど、
みんなママにこの曲をプレゼントしてほしいな。
恥ずかしい人は心の中でプレゼントしてね★
一生心に残る親子の思い出の曲になると思う。