★PARIS 6★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

JOYSOUND歌詞1位

レコチョク歌詞ランキング3位

着うた8位

みんなCHECKありがとう!

みんなに届いてるんだって事が嬉しいよ。

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

ありがとう。



体調はまだ微妙。泣

昨日、今日、明日と点滴打って様子見るよ!

けどさ、私血管が細いみたいで何回刺してもちゃんと入らず、

昨日と今日で針の跡だらけ。。。

何歳になっても注射は嫌だなぁ。笑



PARIS3日目はあの
「Mont Saint-Michel」(モンサンミッシェル)
に行きました!!!

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

もうこの写真でやばいのはわかるでしょ?

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

私は近くより遠くから見る方が圧倒させられた

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

そこだけ異空間なの。

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

向かう途中には菜の花畑が広がっていて、片道4時間位なんだけど、あっという間だったな

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

入り口付近にはお店屋さんやホテルなどが沢山!

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

中も凄かったよ!

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

どこを歩いているのかわからなくなる位中は複雑で、迷路状態でした

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

こないだBLOGに書いたミサ。

ここで日本を想い祈ってくれていました。

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

一生の間にここに行けて本当によかったよ。

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

そして帰りは渋滞で着いたのが21時とかだったんだけど、そこからエッフェル塔を見に行ったよ!

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

東京タワーとはまた違うすばらしさ!!!

本当に細かくて刺繍みたいだったよ!


あ!フランスのパンはかなり美味しくてめちゃ食べたよ♪

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

他の写真はファンクラブで!

$YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba