★体調★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

この間のブログに募金の話を書いたけど、鶴屋さんより日本赤十字社に寄付していただきます。


みんな体調はどう?

体調だけじゃなくて精神的にも。

私の周りも地震じゃないのに揺れてるような感覚があったり、眠りが浅かったり…

みんなやっぱり気張ってるみたい。

早くみんなに笑顔が戻るといいな。

今日は詞を書いてるよ。

今回の事で気付いた事、思った事が沢山あったから。

私なりの気持ちを書いてます。


話は変わって昨日はホワイトデーだったから家族でご飯♪

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-110313_2319~01.jpg

おいしかったぁ…

けど、最近ほっぺの内側をよく噛むの。

これ太りましたよってメッセージなんだよね~。

私顔から太るからいつも太ってくると噛んじゃうんだよね…

血が出るくらい。笑
これからしばらく食べ物少し気をつけなきゃ…

けど食欲をコントロールするのって本当に難しいよね。

女の子はみんなダイエット大変だよね。

けど結局は食べ物と運動しかないよね!

Fighting Girl達!

一緒に頑張ろう!