
みんな着てくれてありがち★

明日14日は札幌!
入場無料
MUSICHOUSE PRESENTS KARAOKA AWARDS 2010
日 時 11月14日(日曜)午後1時スタート
場 所 サッポロファクトリーアトリウム(札幌市中央区北2東4)
http://www.air-g.co.jp/hotnews/detail.php?id=592
札幌のみんな!明日楽しもうね☆
えっと、沢山コメントもらったんだけど、
見事に全員ハズレという悲しいお知らせが。。。笑
こんな事ってある???笑
正解は茶色でした。。。

100件近いコメントだったのに何故か赤&青&オレンジ&紫に答えが集中してたのは何故???
けどさ、こんなに質問貰ったから、この中から何個か選んだ質問に答えようかな!
Q 質問なんですが、私は来年から一人暮らしするのですが、一人暮らしする上で気をつけた方がいいこととかってありますか?*
A とにかく戸締まり!!!私も地元ではドアや窓1日中開けっ放しとかだったけど、その感覚で1人暮らしは危ないよ!!!
Q YU-Aちゃんのだした曲で一番苦労したのは★!
A んーどの曲もだけど、1ALBUMの中では、「嫌いになれたら」かな。キラナレは相当書き直したし、かなり色々考えながら書いたよ!
Q 服で個性極めるにはどーしたらいい?
A 「これは勇気いるなぁ。」ってアイテムでもとりあえずどこか1カ所に取り入れてみて!
あとはバランス。自分の身長やコンプレックス、自信ある所などをちゃんと研究してカバーしたり、引き出したりしてあげて★
Qクリスマスや年越しはどう過ごします?
A X'masもカウントダウンもLIVEだよ!!!!!みんなと過ごすから思いっきり楽しもうね!
詳細はHPに上がっていきます!
Q 洋服買いに行く時一人で行きますか?ぁたしゎ旦那さんと行かないと自分にあってるかどぅか不安ですぅ(>Σ<)
A 1人か

Q 東京でおすすめのカフェとか教えてください。
A フライング・ブックス
東京都渋谷区道玄坂1-6-3 渋谷古書センター2F Tel:03-3461-1254 日曜定休
ここは古書をみながらお茶できるから好きでよく行くんだ!
お手紙
★あかねん
お部屋すごいね☆マグカップもありがと!
リプトンアップル最近少なくなってきたんだよ。泣
本当に悲しい。。。
どんな事があっても「下向けばGAME OVER」だから上を見てこ!!

★まなみちゃん
「良い恋愛」は、自分次第だからね!自分が素敵な恋愛だった。って思えればそれでいいし、今思えなくても、いつかは良い恋愛だったって思える日がくるかもよ。
自分磨きをして毎日楽しく過ごしていれば自然と素敵な人が出来るって!多分。。。笑
★温香ちゃん
ChiMera Parkの服評判良くて良かった♪
彼にプレゼントかぁ。。。普通に服とかかな。
基本センス良いものを着て欲しいじゃん?だからイベント事が無くても彼がいたら買っていっちゃう人ですね私は。
だからプレゼントとかイベントの日に渡しても全然特別じゃないかも。笑
カスタムの靴とかはどう? 今アディダスやナイキからもでてるし、
なにより自分で色決めたり、文字入れたりしてオリジナルスニーカーに出来るから楽しいんじゃない?
私は自分に自分で作ったよ。笑
★mercuryさん
らびゅのウィンターVerのタオルGET出来ましたか??
紺に水色と、ピンクに灰色どっちが人気なのかな?
早く次のグッズ作りたいなぁ!

★志穂ちゃん
残念。松下さんとは会わなかったなぁ。笑
お手紙ありがと!
またLIVE遊びにきてね★
★礼華ちゃん
ハマってる事は「お絵描きロジック」なんだけど、最近「ナンバープレース」にはまりだした。どっちも地味なゲームです。笑
注目してるアーティスト&モデルかぁ。好きなのはCIARA、 メアリー j とか。
モデルは高校3年間同じクラスだった同級生のikumiかな。応援してる!

★あのバーバーパパ、私のstaffさん男3人があけてもあかない位フタが堅かったんだけど、、、笑
それは置いといて、パワースポットはいいよね!心が洗われるし、本当にパワーをもらえるよね!
私も海に行きたいな。 人それぞれ恋愛の形は違うし、そうやっていろんな事に気付いたりするんじゃない?
占いはね、信じたり信じなかったり。。。笑 けど好きだよ!楽しいじゃん?楽しみにしてるね!

551、大阪着いてソッコー買いました☆
ダンサーの二人は初の551に感動してたよ~