なんとなく衝動買いしたんだけど、
予想通り、沢山可愛い写真が詰まってた
写真って素敵だよね
話は変わって、今月末には引っ越すから今はその準備でバタバタ。。。
みんなにまだ早くない??って言われてるけど、多分私はもうはじめないと無理!間に合わない!
って訳で今お部屋の物を段ボールにつめてるよ。
今の家は19から住んでたから5年もいたんだ。
引っ越しは楽しみだけど、ここには色んな嬉しい時間、悲しい時間が沢山詰まってる。
ここでどれだけ泣いたんだろう私。笑
東京に1人で出てきた時の事とかまで思い出しちゃってなんだか切ないです。
きっと5年、10年後この道を通った時また泣いちゃうんだろうなぁ。
Letter
★ゆぎっち
YU-Aが支えになってたなら嬉しい!!けど今の結果は自分の頑張りだよ!!
乗り越えられてよかったよね!これからも辛いときや嬉しいとき聴いてもらえたえたら嬉しいな♪
★祐斗君
高校時代バイトした事あるよ。まぁ使えない子だったけどね。。。笑
★まさ君
バンコク?行った事ないなぁ。けどそんな良い所だったなら行ってみたいなぁ!!!



11月始まったよ。2010年やり残した事はない???
今のうちにやってしまおう!!!
ぐんない