★正解★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

正解はOLIVE SPAとLIVEでした~ハート

どっちかがあってた人にはペタしたよ!!


今日はOLIVE SPA六本木がOPENしたと言う事で、招待してもらったの♪


YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-101023_1408~020001.jpg

おめでとうございますきらきら

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-101023_1409~020001.jpg


マッサージと溶岩浴でめっちゃ癒されてきました棒人間(風呂)


そしてその後Billboardで行われた倖田來未さんのLIVEに連れていってもらいましたばいちゃん


YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-101023_1937~01.jpg

女性アーティストのLIVEは久々だったんだけど、

明日のLIVE私もいいLIVEにしよう!って凄く刺激を受けました★


そして麻布のMandy mamaのところでご飯スキップ


Q 体調は大丈夫ですか?

A やっと治ったよ!ただ風邪っピキがかなり多いからマスクは必需品だね★


Q YU-Aちゃん料理うますぎ!いつも超おいしそう★料理習ってたりしたんですか??
&YU-Aちゃんてなんでそんなに料理が上手なのぉ?
&けっこう自炊していることが多いのかな~?&料理好きなんですか?

A 料理教室とかは行ってないよ!けど、料理好きだし、それ以上に食べるの大好きだからかなもりもり笑。
夜9時前に帰れる時はなるべく作ってる!


YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-101023_2015~01.jpg

Q YU-Aさんの髪型巻き方ってどうやってるんですか~?(^o^)

A ランダムに巻いてるだけ!笑 けど、最近は巻かないで、髪を適当にしばって跡をつけて、
ほどいた時にいい感じになるようにしたりしてる!


Q てかブログはマネージャーさんがしたりせんよね?(´Д`)

A 1回もないです。全て私が心を込めて書いています。

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-101023_2126~01.jpg


Q どんなくるまがいいとおもいますかっ★?

A 自分とギャップがある車がいい!


Q ゆあチャンわ同棲したことある??

A ないーーー。だって19で東京に出てきてからずっと一人だし、今は無理!笑。
ただ、結婚前は絶対同棲しといた方がいいらしいよね!


YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-101023_2132~01.jpg


Q YU-Aちゃん今の仕事してなかったらどんな仕事したいですか??

A 仕事?バイトだったらしてみたいの沢山あるけど、仕事なら監督かカメラマンかデザイナーか消防士!笑


Q いよいよおうちが決まりそうですか? 

A 決まりそうです。早く引っ越したい~きゃぁ~楽しみ~★


Q カメstyle?

A そう。カメstyle。誰にも何にも惑わされないよ。(ラビュにも。笑)私らしく、私なりに進むの!



BLYTeE 比呂