★大同高校★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

今日は大同高校の学祭だったよ!

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-DSC02579.jpg


なんと毎日給食時間にYU-Aの曲を流してくれてるんだって!!

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba


しかもDANCE部があるんだけど、みんな「忘れられない恋」の振り付けを

PV見ながら練習して踊れるようになったって聴いて感動して、

今日本番ステージでDANCE部のみんなと一緒に「忘れられない恋」をやったよ!

みんな良かったよ~夢に向って突っ走れ!!!!!


YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-DSC02587.jpg

素敵な高校だったよ!

DANCE部&生徒会のみんな&先生達と♪

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba

ありがとうございました!(こんなにキレイに並んでたんだ!笑)

終了後はご飯!


YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-101001_1313~01.jpg

今はもう東京でコレからTDだよ★

行ってきます!!


Q 自分の嫌いな所ってありますか?

A 沢山あるよ!けど学生時代よりはだいぶ減ってきたかな。


Q スープカレーは①ゴハンをスプーンですくって浸す感じですか?②それともゴハンを口に入れてスープを飲む?

A 1ですね!具は最後に食べて行く感じ!


Q 友達が失恋で落ち込んでるようなんですがYU-Aさんだったらどんな言葉をかけてあげますか?

A 話を聞いて一緒にいるかな!


Q カラオケのダムチャンネルってわかるー?

A そうそう今カラオケDAMにYU-Aが出てるみたい!!


Q YU-Aちゃん習い事してるの~?

A 秘密~笑


Q オススメのスパとかありますか?

A オリーブスパはたまに行くよ!


Q YU-AさんのLIVE★行ってみたいのにどうやってチケット入手すればわかりません(・д・。`)

A HPに全て書いてあるのでCHECKしてLIVEに遊びに来てね


Q YU-Aちゃんの今まで楽しかったな、って時期って何歳くらいですか?

A 今!けど、中学時代の部活とかたのしかったなぁ。バカみたいな事ばっかりやってて。笑


Q YU-Aちゃんはどうゆう風に作詞してますか?

A 普段の会話の中でもひっかかった言葉はメモしていって使ったりしてるよ!


Q YU-Aちゃんは夢を追うとき両親とぶつかりましたか?

A ぶつかった事はないかな。けど、夢を理由に他の事をおろそかにしたりしたら怒られてたかな。笑 


Q コーデも帽子を被った時は普段と違ったふうにされているんですか?

A 全身きてみて物足りなかったらかぶったり、最初に小物から考える場合もあります!


Q rhythmicの小林あみちゃんの第一印象はどうでしたか?

A  全てに関して若っ!!ってのが第一印象!笑 


Q どうしたら緊張せずに自分の言いたい事を相手に言えるんでしょうか??

A 私は我慢してても言いたい事言っちゃうからなぁ。どういう感覚なんだろう。けど、近い人から少しづつでいいんじゃないかな!


Q YU-Aちゃん次にしたい髪型はどんなの??

A 今考え中なんだな~


Q YU-Aちゃん長野には来たことありますかぁ?

A 長野そろそろ行きたいんだよね!


Q YU-Aさんが学生の頃とか、冬場どこで遊んでましたかー?

A ファミレス、カラオケかなぁ。とにかく寒いから建物内で!