こんな格好でオロナミンC持ってえらそうな顔してるYU-Aです

昨日はみんな来てくれてarigato-♡

お世話になったG-56さんと!男気のある優しいラッパーさんでした★

妹さんもありがとうございました!

そして「目」笑。
つけ睫毛をつけるとこんな感じ。怖っ
何か写メで目を撮るの意外と難しくてなんかよくわかんないかもだけど、
参考にしてみてね★

そしてお手紙♡

温香ちゃん
沢山LIVE来てくれてありがとう★DANCEはね、最初に習ったのはドリルダンス。
高校入ってからは毎日地元でDANCEを習いに行ってた。
JAZZ HIPHOP HOUSE FUNK BALLET などなどオールジャンル一日3レッスン位受けてたよ。
中でもJAZZが好きだけど、今回の「忘れられない恋」はあえてHIPHOPにしたんだ!
曲はPVマニアのコーナーでちょいちょい紹介するね!
長くなったけど、温香ちゃん将来の事ちゃんと考えてるし全く心配ないと思う!!
その調子で頑張って!そしてラブラブなカレとLIVE遊びに来てね!
ひめのさん
いつもいつもプレゼントありがとうございます!
LIVEにも沢山きてくれてありがとう!
BLYTHE★
BLYTHEはいつ見ても可愛い。。。
この位髪伸ばしちゃいたいなぁ!

GUCCI★

GUCCIのトランプなんてあるんですね~ビックリ!!

大切にします~!
朝東京に戻ってきたんだけど、これからRec!
今日の曲は自分にも歌っている曲なんだ。
沢山の想いを込めて歌ってくるね