★ロング★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

Helloハート

今日はインフルエンザの予防接種をして、

美容室MINXへ。。。=

なんとロングにしちゃったキラキラ

今の髪に少し飽きちゃって、

今日なんとなくイメチェンしてみたきらきら

(すぐ取れるんだけどね汗

明日写真載せるからみんなの意見聴かせてーはーと


昨日の手紙の続きを書くねうれしい

まずはあやめちゃんマイハート

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-091030_0048~02.jpg

お手紙ありがとうハート 便せんに貼ってあるシールめっちゃ可愛かったよーキラキラ

そしてAYAちゃん&HIRO君

結婚おめでとうーーーーーーー祝

いやぁーおめでたいねキラキラいいなぁ結婚とかはーと

ウェディングsao☆とか選びたいーってかデザインして作りたいーーほし

前にも2人でLIVE来てくれたって書いてあったけど、

今度は結婚して、BABYを連れて来て欲しいなぁミク★やん

ってまだ先か汗 BABYの名前「ゆあ」で全然いいよーぺこ

YU-Aも自分のBABYが女の子だったら「ゆあ」って名前にするつもりなんださかな

お幸せに。。。ハート


そして葵ちゃんから青ベロ

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-091030_0048~01.jpg

お手紙ありがとうアゲ

YU-Aに合わせてキスマークの封筒だちゅ

今度またLIVEに遊びにきてねスタースタースタースタースタースタースター☆スタースター



って感じで明日は。。。


2009/10/31(Sat)
第44回 久留米大学 あのく祭
会場 : 久留米大学 御井キャンパス みいアリーナ

ですー☆

みんな遊びにきてねん星


そういえば、アムール ド パドゥーをめっちゃ探してくれてる人がいたんだけど、

あれだいぶ前に廃盤になっちゃったの下下

だからもうないんだぁ。。。ガーン下

YU-Aがめっちゃ気に入った物って何故か廃盤になるんだよなぁガーーン…

ちなみに、
アムール ド パドゥーは漫画「ピーチガール」の中で出て来た香水なのキラキラ

「ピーチガール」が大好きで、実在する商品だと思ってなかったんだけど、

ある日見つけちゃったんだよねはーと それで香りを試したらめっちゃ好きな香りだったのきらきら

だから本当残念涙下  トホホ。。。汗


YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba