★オリオン座流星群★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

オリオン座流星群みんな見た?02?08

オリオン座流星群とは
地球に大接近したハレー彗星(すいせい)

の残した塵(ちり)が地球の大気に突入し発光する現象。

YU-Aは昨日ケーキ食べた後、

オリオン座流星群が見れるって知って、

窓開けて空みたら丁度オリオン座がバッチリ見えたから

じっとみてたんだけど、なかなか落ちないの。。。

本当に今日?02って半分疑いながらも見てたら

「あーーー!!!!」

落ちたのーーーーームンク

一人で叫んでしまいましたあせ

けどはっきり見えたなぁほし

落ちるのめっちゃ早くて何もお願い事できなかったんだけどね涙

その後ゆっくりお願いしといたほし

みんなも見れたかな?02

今日もまだ見れるみたいよ!!!


そして今日はネイル変えてきたよキラキラ

じぁんハート

YU-A オフィシャルブログ「"YU-A"re My Love」by Ameba-091022_2030~010001.jpg

どう?02

焦げ茶ベースに白、ベージュ、ゴールド、ラインストーン

のラインを入れてもらったよほし


明日は久々にボイトレに行けるピアノハート

その後は打ち合わせウッドストックガンバロー

では今からご飯食べて軽くお掃除したり、

なんかかんかして寝ますミク★やん

おやすみちゅ