★正解者からの質問の答え★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

正解者へ質問の答えミク★やん

だすけさん

アルバムのツアー予定は?
あったら是非また宮崎来てください!

したいですねーハートもう少し待っててねほし
宮崎また行きたいよーーーハート

㌧㌧さん

YU-Aは滅茶苦茶痩せてるけどダイエットしてるの?胃下垂?

ダイエットはしてませんあせ
そして胃下垂でもなさそうですはてな5!

チエミリヤさん

YU-Aの携帯の機種は?あと色も(・∀・)♪
それと逢いたい…を上手に歌うコツを教えてくださいっ!!!

携帯は赤色だよ♪「逢いたい...」は感情を込めまくって音符それで貴方はNO1笑

目下黒子さん

よくLIVEの前とかにYU-Aサン見かけるんですけど…
写真撮ってください!!とか握手してください!!とか声かけたらうざいですか?笑

全然大丈夫ですよーー♪今度見かけたら話しかけてねきらきら

めぐさん

YU-Aちゃんは夢のために好きな人を諦めたりしたことはある??

あるよ。YU-Aにとってはそれくらい真剣にこの仕事をしてるかな!恋愛はいくつになってもできるからね♪

AYAさん

美のためにしてる事とかありますか??

部屋を綺麗にするハート ご飯を作るはあとそうすれば自然と内面も顔の表情とかも変わってくる!!

しーYAN

Beliefを聞いて夢を諦めずにやり抜こうと決めたんですが、あの曲は実体験なんですか??
また、YU-Aさんが夢を叶えるために譲れない思いってありましたか??

実体験です。歌とダンスが好きって事かなほし全てはそこから始まってるし、それだけは変わらないから。

しぽみさん

CHiEちゃん&DEMちゃんの第一印象はどう思いましたか?

CHiEは凄い物事を深く考える人だなぁ!
DEMは明るくて人見知りしない子だなぁ!

なおさん

同じ職場で部署は違うんだけど気になる人がいます。告りたいけど、なかなか良い機会がなくて…yu‐aちゃんならどうする?

見ちゃうかな!笑 きっとそれにきずいて意識してくれるハズハート
「それかご飯いきましょー」ってさそっちゃうとかは?きらきら
けどYU-Aは誘えないなぁ笑 地道なアピールかなぁ。

むーらさん

元カノと別れて半年‥‥まだ気持ちは覚めず、正直引きずってます‥‥
この気持ちYU-Aならどうするん?

引きずってていいと思う。ただ、遊びにいったり、人と会う機会を増やしてみたら?時間が解決してくれます。。。切ないねムンク

ケンタローさん

よく聴くアーティストって誰ですか??

んー色々聴くからなぁ。。。けどやっぱりマイケルは聴くよねはーと

マロンさん

欲しい車と色を教えてください。
あと、できたらYU-Aちゃんの髪型にしたいので詳しく教えてください!

車より、免許が欲しくてたまらない。。。笑
髪は重めボブかなきらきら色は青と茶って言ってたと思いますミク★やん
間違いないのはMINX原宿店の山口さんまで笑

山ピーさん

ずっと身長小さかたんすか??(´ψψ`)笑〃

小さかったよ。昔はコンプレックスだったちゃっぴーけどいまはコレで良かったって思ってるよ宝石(涙)white

きょうりゅうさん

イケイケな格好とかメイクはもうしないんですか!?

最近あんまりしないですねあせ大人になったのかなハート

KAZU-1969さん

1stアルバムに新曲の「嫌いになれたら」は入ってますか。また1stアルバムには何曲収録されていますか?1stアルバムの中で一番思い入れが強い曲はどの曲ですか?

ごめんねあせそれは情報解禁とかがあってまだ言えないの。。。
楽しみにしててねきらきら

ナサさん

夜明け・朝・昼・夕方・夜YU-Aちゃんは どの時間がすきかな?

夜かなぁ。。。けど、朝が好きな時もある。。。笑

KAZUさん

今YU-Aちゃんは色んなところでLIVEやってるけどここでLIVEしたい!って場所ありますか(≧▼≦)?

沖縄&東北!!沖縄はLIVEした事ないのムンク東北はあんまり行けてないからいきたいなぁキラキラ

takaさん

YU-Aちゃんロングとショートとどっちが好きですか(*^.^*)

えーーーームンク本当に選べないニャハハけど、最近超ロングとかしたいなぁ。。。前髪も、ブームが去ったらやりたいなはーと(天の邪鬼なんで。。。笑

SHO-さん

この前福岡であいましたね。今度わいつきますか?

福岡は来月行く予定LIVE来てねーキラキラ

330さん、Kさん

男の人が着てて欲しい服教えてください(≧∇≦)

んー似合ってれば何でもいいけど、ちゃんとオシャレしてる人がいいなハート

-莉ri*na那-さん

YU-Aさんが異性に求める条件がききたいです★

自立してる事、考えをしっかり持ってる事。ちゃんと向き合ってくれる人。

ストリートさん

カラオケで誰の曲歌う?あと男には誰の曲歌ってほしい?

なにかなぁ。。。もう何年もカラオケしてないあせ男子にはね、「バンザイ」とかかなぁほし

コブタさん

ブザービート見ててYU-Aはどんなドラマが好きなんかなって思って質問してみました

YU-Aも家に居る時は、ブザービートみてるよほし 羨ましいよねーあせ

クリプトナイトさん

オススメのピザって何かありんすか?

ジャコのピザがオススメハート めちゃうまだよーはあと

たっくんさん

好きなチョコレートアイスはなんですか?

んー濃厚でぱりぱりのチョコ入ってるやつキティちゃん

さとーしさん

ブログの写真はデジカメかなぁと思うのですが、どんなデジカメを使ってるんですか?

デジカメは、ファインピックスの赤♪ けど、BLOGの写真は携帯で撮ってるよハート

ひぃくんさん

マル秘新情報を何かひとつ教えてちょ!

秘密だからマル秘なんで、、、教えませーーんばいちゃん

だいわさん

YU-Aさんからみた石川ないし金沢ってどんな印象でしたか?

みんな温かかったなぁ。。。本当に久々に行けて嬉しかったんだ♪後、雨の印象が強いかな涙

SH-Oさん

YU-Aちゃんが最近好きな1曲教えてください☆

Ciaraのromise、BrandyのAfrodisiacはいつも聴いてるーミク★やん

☆ゆかり☆さん

質問はキャラクターは何が好きですか~?
あとファンレターの宛先を教えてくださいV(^-^)V

キャラクターはあんまり興味ないかなぁムンク笑 
部屋とかにはキャラクター物はないねあせ
ファンレター?嬉しいほし

「NASAエンターテインメント」
〒107-0052
東京都港区赤坂2-6-22 デュオスカーラ赤坂II-503

に送ってねWハート グラデ ピンク

ぶーちゃん

YU-Aちゃんは男を選ぶときどこを重視して選びますか??フェチとかありますか?

上の質問と同じで、
自立してる事、考えをしっかり持ってる事。ちゃんと向き合ってくれる人。って事かなぁぺこ

いくみさん

質問は~YU-Aちゃんのパワースポットはどこですかぁ??o(^-^o)(o^-^)o

こないだ行った伊勢神宮ではパワーもらったかなはあと



ふぅーあせ意外と正解者多くてビックリしたよぺこ

そういえば、コメントに書いてくれてた人も居たけど、

今日ご飯食べてたら、たまたまTime gose byが流れてきたのほし

照れたミク★やん笑 けど、初めて聴いたから嬉しかったなぁハート


昨日は友達の美羽が泊まりに来たよミク★やん

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-090904_2304~01.jpg

美羽もデビューを目指して今頑張ってるんだよハート

着うたももう少しで出るみたいだからCHECKしてみてね

          コチラ

http://ameblo.jp/strong2009/entry-10335749211.ht

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-20090831194200.jpg

美羽のBLOGにもこの話が載ってるよはあと

おやすみちゅ