★GENKI祭★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

今日はGENKI祭でしたキラキラ

昨日のリハはコレミニー ガラーン。。。

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

そして本番はコレミッキー じゃーん宝石(涙)white


YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

凄いよねーーキラキラみんなありがとうウッドストック

たのしかったよばいばい
 それにみんなからの歓声嬉しかったアメキャラ

出演者のみなさんと!!

ZEEBRAさん今日も素敵ですぺこ

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

傳田真央さんいつも超CUTEキティちゃん

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

Jesseさん顔ちっちゃ過ぎーーニコちゃん

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

BOOさんこの大きさの違いは。。。マリオ笑

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

COMA-CHIさん今日初めて少し話せたよんけろけろけろっぴ

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

MetisさんこないだのMUCH PESPECTぶり!夏ですねーばいちゃん

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

MICROさん身長同じ位。親近感ドラえもん笑

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

アントニオ小猪木さん似過ぎですドキンちゃん

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-2009080223250000.jpg

LIVEマイメロ

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-20090802140600010001.jpg

もう一枚ほし

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-20090802140700000001.jpg

終了後サインミク★やん

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

ライオンさんとハート

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-2009080223230000.jpg

出番前ソデから見てました♪ 妖しい。。。笑

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-2009080217200000.jpg


クリス松村さんとエルモ 空港でたまたまお会いしました。ビックリ!!!

初対面だったんですけど、凄く優しい方でした。


YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

そして東京帰ってからはTDガチャピン

超いい感じーーーほし 

正直、0時過ぎ&福岡帰りで結構疲れてたんだけど、

テンション上がったーーーアゲアゲ

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba-090802_2319~010001.jpg

そして今帰ってきましたハートぃっぱぃ

もうバタンキューします。。。

おやすみちゅ


★YU-A 10月7日ファーストアルバムリリース決定!!

アルバムリリースに先駆けて、3ヶ月連続配信限定シングルを発売!

7/29 第1弾「大好きだから
着うた&メロディコールの配信スタート
8月  第2弾 配信限定シングル
9月  第3弾 配信限定シングル

3ヶ月連続配信限定シングル第一弾の
「大好きだから」は、アメリカのブラックミュージック・コーラスグループ
のTHE STYLISTICSの名曲「You Are Everything」をサンプリング!
恋する女の子が「大好きなカレ」へ送る、
ストレートで切ないLOVEソングをYU-Aが書き下ろしました!!

YU-A「大好きだから」着うた®ダウンロードはこちら♪

YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

http://recochoku.jp/yua