★質問→答えパート2★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

2009.07.10 テレビ大阪

NIGHT CRUISING」にて

YU-A特集オンエア!!!

▼詳しいオンエア時間

・テレビ大阪 毎週金曜日26:00~
・テレビ和歌山 毎週木曜日24:10~
・テレビせとうち 毎週金曜日25:53~


みんなCHECKしてねほし



第二弾答えます!!!!!!!!

(同じ質問は前のBLOGをみてね!

~でのLIVEは?って質問はYU-Aも

先の事はわからないから、わかり次第

BLOGに書くし、知りたい人はココで見てね!

http://www.yu-a.fm/?p=livelist



ゆうゆ◇さんの地元に帰ってる?

帰ってないよー涙

めぐ0さんのウェディングソング書く予定は?

今のトコないかなあせけど、そんな曲もいいかもね!

葵さんの髪は伸ばしてるの?

未定。。。笑 どしよRollingStones


ayaさんのカチューシャどこの?

えーと。。。覚えてないムンク

けど、このカチューシャなら何処にでもあると思う!

Emiilさんの最近つけてるブレス何処の?

あれは、「仲屋むげん堂」のだよくりぼー

ひろさんの一目惚れしたことある?

ないです。一回も。そんな出会いしてみたいわ!笑


のんびりさんのファンレターは何処に送ったらいい?

ありがとう。事務所かな!

http://www.nasa-ent.co.jp/contact/index.html

hirokaさんの濃い顔と薄い顔どっちが好き?

あんまりないけど、濃い方かなぁ。。。

キャンディーさんの気持ちが折れかけた時どうする?

もう一度、何で頑張ってきたのかとかを思い返してみて。

とくまるさんのメールと電話どっちが好き?

好きって訳じゃないけど、メールかな。

自分のペースで返せるじゃん?

ともょんさんのワンマンないんですか?

したいよ!!!笑 ただ、まだ曲が4曲しかないじゃん!笑

楽しみだなぁほし

ユージさんのLIVE前にする事は?

お水をやたら飲む。笑

Ke-nさんの東京に来て何年?

多分4年目!!多分ねあせ

YUUUさんの好きな漫画は?「ピーチガール」と「白鳥麗子でございます」

めっちゃ好きハート

シンヤさんのたこ焼きパーティーについて答えて!

是非ファンのみんなと全員でやってみたい!!!笑



って感じで、今日は「夕日」入荷日だぁミク★やん


みんなは素敵な七夕過ごせたかな?




みんなに購入者特典のお知らせ!!

 


携帯待受画像

電波によって画像が変わる
待受けFLASH」夕日ver.!!

※特典プレゼント対象CDショップにて
夕日」の初回限定盤または
通常盤のいずれかをお買い上げの方に、

フォトカードをプレゼント!
そこに記載のQRコードから

待受けFLASHをダウンロードできます!!
※特典は対象ショップ毎に

先着順でのプレゼントになります。

※先着特典のため、ショップ毎に

数量が満了になり次第終了とさせて頂きます。

ご了承ください。


TSUTAYAで買うと、Wプレゼント!!!

TSUTAYAでご購入頂きますと、

店頭にてさらに
YU-A“夕日”オリジナルポスター」をプレゼント!!

※先着特典のため、ショップ毎に数量が
満了になり次第終了とさせて頂きます。ご了承ください。


どのCDショップが対象なのかは、オフィシャルウェブサイト


チェックしてね!!

おやすみちゅ