★昨日の続き★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

今日はライブの写真&衣装を載せるねキラキラ



キラキラな衣装にしたよーキラキラ


YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba



全身星


YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba



YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

セットはこんな感じハート


可愛いねハート



YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba



YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba



YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba


こんなかんじでしたほし



たのしかったなぁほし



打ち上げでは。。。



YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba


童子さん、YUーA、


よしさんを撮る Dさん。。。笑




YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba


結局みんなで!



そして、DJさとぅーる!


ご結婚、、、おめでとうございます♪


ライブの最後に童子さんの新曲、


「ファーストソング」


を初披露してたんだけど、


これ、ウェディングソングなの結婚。


会場に結婚を控えてる人もいて、


HAPPYな時間だったんだけど、


その「ファーストソング」


着うた配信中指輪・R(H)


初登場第3位!!!



YU-Aもとったよことぶき


みんなCHECKだよ教会





そしてもう1つHAPPYな出来事が!!!


Mummy-Dさんが39歳の


バースデー間近だったのでサプライズバースデーケーキ



YU-A オフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba


みて!このお茶目なDさん。


ズルイよねープレゼント



可愛すぎる。笑(そしてカッコイイ!!)



本当におめでとうございますほし