★お花見★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

今日朝起きてビックリ!!!!!!




着うた

「逢いたい...」

第2位!!!!!



みんな本当にありがとう。


感謝してますハート








今日お昼にお花見行ってきました*さくら*


桜キレイに咲いてました桜


YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba



噴水があって、何か気持ちかったよ桜


YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba




子供達がローラーブレードで

めっちゃはしゃいでて可愛かったなぁ桜

私も小学校の時
ローラーブレード

めっちゃはまってたなぁ。と思いながら見てました桜







うちの久しぶりにチョコ載せるねちゃっぴー


YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba


エサたしてあげたらかなりがっついて食べてましたオパーリンブルー笑


YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba


本当に可愛い奴ですスパングル


したっけね「ハイっ」の手