★「逢いたい…」ミュージックビデオ★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

ソロシングル「逢いたい...」ミュージックビデオが今日「MTV Girls Style featuring Foxxi misQ」で初OAupupupupup
もう少しで始まるからみんなcheckしてね(はーと

今日はお昼にリハ&ついでに買い物をして、今焼うどんをつくっております。笑
早く食べたい...うまぁ~
お腹がすくと私もうね、本当辛くて、泣きそうになります。
だから今も軽く泣きそうです泣


そういえばこないだ、お花のblog書いてたんですけど、
ついに造花買ってしまった花

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

可愛いでしょ?
一本一本選んでたらお店で3時間位平気でお花と向き合ってましたあせ
好きな事は本当何でも出来ちゃうよねミク★やん

あともう一つピカン
こないだ洋書の置いてあるお店をみつけたんだけど、かなりテンション上がっちゃって、またまた何時間も本と向き合ってました本
本当はファッション誌を買いに行ったのに、帰りに持ってたのはコレ本
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
「BLYTHE STYLE」
私帰ってきてから知ったんだけど、このお人形さん凄く有名みたいで、私の好きなピーターさんなども、コレクターらしいんですハート
本屋さんでなんとなく目に入って、なんとなく開いてみただけなんだけど、なんか凄い引き込まれちゃって...。
着ている服や背景、世界観がページによって全然違うんだけど、みんなも知っているDolce&GabbanaGUCCIPRADAVivienne WestwoodMARNICo-quinaMILK、などのブランドとのコラボや、STYLISTさんの作品や芸術家さんの作品など凄く素敵な作品が沢山で、しかも更に素敵な事にこの作品の売り上げをチャリティーしてるそうなんです。

素晴らしいですよね心
大好きになりましたほしみんなも機会があったら見てみてね♪