★Rec★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

こんばんみキスマーク

昨日は久々に、28日にペタしてくれた人にペタ返ししましたビックリマーク
いつもありがとう音譜

ペタしてて思ったんだけど、
B型の人が多いような気が…笑

ふと考えてみたら、YU-Aの周りって結構B型の人が多いんだよねビックリマーク

YU-AもB型かとおもいきやA型なんだけどねビックリマーク

でもよく、
『B型一人っ子でしょ』
とか言われるよ合格

最近、自分の血液型を疑い始めてます…笑

まぁ血液型はさておき、


今日は打ち合わせ&またまた秘密のレコーディング音譜

こんな感じだったよアップ
打ち合わせ中
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
真剣ですね~笑

こう見えてYU-Aこんな一面もあります!!

今はRec中
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
こんな感じでやってますビックリマーク

今は丁度途中位長音記号2


そして今日のYU-Aビックリマーク
YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
今日は古着っぽいデニムと、コットン生地に刺繍が入ったトップス
アクセは、羽のネックレスとヘアバンド二本と糸で出来てるピアス
って感じかな音譜
去年の夏はよくこんな格好ばっかしてたなぁあせる

したっけまだまだ歌ってくるよ~アップ
頑張ってくるねチョキ