★打ち合わせ★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

今日はお昼過ぎから打ち合わせしてきました!!

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba


そして終了後、YU-Aの大大大好きな
『夏木マリさん』
がプロデュースをされたお店
『つるとんたん』
に行きましたキラキラ

初めて行ったんだけど、
東京にきたばかりの時に六本木で見てからずっと行ってみたかったお店なの!!
うどんのつけ麺にしましたアップ

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

めちゃめちゃ美味しかったよチョキキラキラ

そして今日のYU-A!!

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

このニーハイブーツはこないだ買ったものグッド!

今日初めて下ろしたよアップ

あとネイルしてきました!!
みんな色々意見聞かせてくれたんだけど、
結局………
普通のフレンチにしてしまいました…あせる

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba