★ご飯★ | YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

YU-A Official Blog「"YU-A"re My Love」by Ameba

MTVの収録終わって帰ってきました!!

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba

今日は収録終わった後、『Link』 というフリーペーパーの取材をしたんだけど、
写真にも写ってるバンさん (YU-Aの隣の方)は、去年の夏にウェットスーツを作ってもらったり、サーフィン一緒に行った時には、BBQを開いてくれたり…
本当に優しい方でお世話になってますキラキラ
これがYU-Aがデザインしたウェットスーツ だよ!!

YU-A from Foxxi misQオフィシャルブログ「”YU-A”re My Love」by Ameba
可愛いでしょ!?キラキラ


話は変わって、
今日はね、お料理本見てたらどうしても食べたいものをみつけたから、それを作りましたグッド!

のりとしらすのご飯なんだけど、めちゃめちゃ美味しかったよ音譜

みんなもオススメの料理あったら教えて~星