無事に | 嵐を支えに難病と戦う日常

無事に

1月25日から2月9日まで

入院手術で

病院にいました

25日に手術


順番が変わったと

バタバタと
手術室に連れてかれ


病棟で点滴入れないとなのに


看護師さんもパニック状態


ただでさえ

点滴などやりにくいタイプ


焦るから入らない

何度も針刺されてチーンと

もう点滴なしで行くよと


車椅子に乗せられ


ナースステーション通ってから

帽子帽子と

ドタバタドタバタ


長男夫婦来てくれてたのに


行ってくるねも言う時間もなく


バタバタ連れてかれる私


手術室に入ったら


あれ〜点滴は?


入らなかったみたいですと


先生も

えぇ〜と


うーん入らないねと


左の手の甲に




お決まりコース


今回は

右膝の


腫瘍4個摘出


局所麻酔で


先生話しかけてくれるけど

答える気力なし(笑)


1時間くらいで


手術は終了


毎回お決まりの麻酔の追加(泣)

部屋に帰るときは

手術室まで


長男夫婦が来てくれて顔見れて安心してしまいました


話す事ある?と


先生

そう言われると


出てこない(笑)



ありがとうだけ


その後はベット安静



これが また動けない


病院食も美味しくいただきました















太りました(・_・;)



固定が長かった


お家に帰ってきても

かんたんに固定

こんな感じ


そしてコケる(・_・;)


家では


階段上ったり下りたり


リハビリ


早く良くなりたい