季節の変わり目にはピクノジェノールが大活躍します! | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市 北鶴崎 優彩の野口昌子です。

 

 

今日の昼間は、いつもより暖かくアウターがいらなかった大分です。

立春も迎え、これからだんだんと春へと移り変わっていくんだなと感じられる1日でしたクローバー

 

 

冬から春に移る時季は、気温差や花粉の飛散など外部環境が大きく変化して、肌トラブルが起こりやすくなっていきます。

 

 

そんな時にこそ!ピクノジェノールで内側から対策をしていくことをオススメします。

 

 

身体にはハリや弾力を分解する酵素があって、お年頃になってくると紫外線の悪さによって分解する力が強くなるんです。

それでシワやタルミの原因にポーン

 

 

お年頃のお肌のトラブルのほか、紫外線ダメージにアプローチするピクノジェノールでトラブルになる前に対策することが大切です。

本格的に紫外線が強まり、分解酵素の発生が高まる前に事前対策を行っていきましょう。

 

 

ピクノジェノールというのは、フランス海岸松樹皮から特許製法に基づいて伐採後24時間以内に抽出された優れた抗酸化力を持った食品抽出物です。

 

 

このピクノジェノールを摂取するメリットって?

 

 

ハリや弾力を保つ役割のコラーゲンやエラスチンは、紫外線などで過剰発生する活性酸素が分解酵素を生み出すことで減少していくことは先ほどお伝えした通りなのですが、ここで嬉しい働きを発揮するのがピクノジェノール!

 

 

ピクノジェノールはコラーゲンやエラスチンと結合しやすく、さらに分解酵素から保護する働きもあるんです。

だ・か・らハリや弾力のある肌へと導いてくれるというわけなんです。

 

 

さらに、花粉症の方にもオススメ♫

 


アレルギーを持つ人が、花粉やホコリ、動物の毛などの呼吸器システムの反応を引き起こすアレルゲンに近づくと、ヒスタミンを放出します。

それにより鼻水や鼻づまり、咳、かゆみなどのアレルギー症状を引き起こします。

ピクノジェノールには、ヒスタミンを放出する仕組みにアプローチする働きがあると確認されているんですって。

ヒスタミンの放出を制御すると知られている化学物質に似たヒスタミンブロック効果も報告されています。

 

 

ピクノジェノールを摂取することで花粉などのアレルギーに悩む方もサポートすることができます。

 

 

また血流改善のお手伝いもしてくれるんです。

血液は酸素や栄養を運ぶために重要な役割をしてくれるので、体調やお肌にも大きく影響与えてくれます。

 

 

そんな嬉しい作用のあるピクノジェノールやポリフェノール、その他の美容成分を贅沢に配合したサプリメンとがリセラにはあるんです。

 

 

それがこちら!ピクノスタイル



1日3錠を目安にお召し上がりください。

1錠にピクノジェノールが30ミリ含有しています。

 

 

私は花粉症なのですが、ピクノスタイルを飲むようになってから症状が軽くなったと実感しています。

私は、毎朝飲むようにしています。

完全無添加なので、医薬品のような副作用もないので安心して飲めるのも嬉しいところです。



 

ピクノジェノールのまとめ

 

※美肌効果

・コラーゲン、エラスチンの維持

・皮膚の弾力アップ

・肌密度の改善

・紫外線から守る

・光老化防止

 

※血流改善

・血管が丈夫になる

・むくみ改善

 

※婦人科系疾患

・生理痛改善

・子宮内膜症、更年期の改善

 

などなどが挙げられます。

 

 

ピクノスタイルは90錠入り(約1ヶ月分)

1日3錠を目安にお召し上がりください。

8,640円です。


 

さあ!ピクノジェノールでお肌と血流と身体を変えていきましょう♪

気になる方はお声かけくださいね。


 

 

うさぎ筋膜リリース、チノザメソッド、フェイシャルエステ、ハグスチーム、よもぎ蒸しのご予約は下記ラインからお待ちしています。

 






メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1−1−17

定休日 水曜、日曜