色気アップのお手伝い | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市鶴崎 優彩(ゆうあ)の野口昌子です。



女性から見ても色気のある女性っていますよね。

女らしさ、上品で知的っていうのが私の中のイメージです。

いまは外見だけでなく、内面的なことも言われますよね。

穏やかで、余裕があって所作がきれいというのが、それに当てはまるのではないかな。

女性ホルモンの分泌も関係はありますよね。




艶のある髪やお肌が色気もありつつ、若々しく見えるポイントかなとも思います。

ポイントとしては、ストレスを溜め込まないことですよね。

ストレス解消はフェロモンの分泌に欠かせないと言われます。

女性ホルモンのエストロゲンは、ストレスを感じると出にくくなると耳にしますものね。




とはいえ、年齢を重ねていくと女性ホルモンが減少していきます。

擬似フェロモンを醸し出すフェロモン香水というのも出ています。

実際フェロモンには匂いはないのですが、気分が上がる、魅力がアップするアイテムが有ればそれを使ってみるのは良いと思います。




そんなアイテムを私は使っています。

そこーっ?!って思われたかしら。



それはミラのフェミニンオイルです。



媚薬オイルでモテオイルとも言われています。

こちらコロコロのロールオンタイプ。

持ち運びも楽ちんです。



精油を使用しているので、香水のようにいつまでも香り続けるのではありませんが、女性らしいさのオーラをまとい続け、つけた方の汗や皮脂と混ざりあってその人オリジナルの香りに変化します。


ブランドされた精油は、1000年もの歴史ある秘伝のレシピなんですって。
神秘的です。


私は、良い香りがする自分に女性らしさや色気を感じ、自己満足の世界におりますチュー
(精油なので、香水のように強い香り漂わせることはありません)
もちろん汗だくになるテニスのときにも付けていってます。


自分だけの女子力アップアイテムとして、フェミニンオイルを使って気持ちもアップしています。
あなたの色気度数アップのお役に立てればいいな。



フェミニンオイル(媚薬オイル)

8ml 6,050円

こちらから↓ご注文可能です♬



トランプハートチノザメゾッド、ハグスチーム、フラッシュピール、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。






メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜