美しさのベース | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

カラダもお顔もケアのできる古民家サロン優彩(ゆうあ)のまさちゃんこと野口昌子です。



美しさのベースはと聞かられたら
ココロとカラダが健康であることかな。



私が大好きで毎日欠かさず手首、首筋、胸元にコロコロ付けているフェミニンオイルのミラ社では
美しさのベースは女性であることと言っています。
確かに。
女性だからこそ出来るオシャレってありますよね。



私は仕事柄ネイルは出来ないけど、可愛いピアスをしたり、キラキラのアイシャドウをちょっとつけてみたり、たまにヒールの靴を履くとカッコいい女性になった気分でオシャレに歩いてみたり。
テンシャンが上がってしまいます。
そこに香りを感じられると、更にうーん素敵な女性だわ〜って勝手に思ってしまいます。



と言っておりますが、私は香水より植物から採れた精油の香りの方が好きです。
そこでピッタリ!あったのがミラ社のフェミニンオイル。




このコロコロオイルは、写真の通りでコロコロするだけ。
下にしても倒しても液漏れの心配はありません。
バックやポーチにポンと入れておけます。
使うときにだけオイルが出てくるから、酸化しにくいのも嬉しいポイント。
(今もあるのかなぁ、コロコロからソックタッチを思い出したあなたは私と同年代ね♬)



コロ活している私ですが、何か付けてる?とか匂いがするなど言われたことはありません。
自分が動くことで生じる汗や自分自身の匂いと混ざり合って、ふわーんと優しい香りを感じます。
そのたびに「いいじゃん私」と自己満足。



しかし、ただそれだけはないんですコレ。
ロシアの芳香療法士と婦人科医が伝統的に受け継がれてきた媚薬レシピで作っていて、実際にロシアでは婦人科で処方してるそうです。



日々受けるストレスでイライラしたり
忙しくて自分に優しく出来なかったり
更年期の症状が気になるかた
生理不順のかた
この香りを嗅いで「うげっ」てきたら↑↑が当てはまっている証拠。
これらで気分がふつふつしているなぁと思っているならコロ活してみるのもいいかも。



美しさのベースは女であること。
忘れずにね。



フェミニンオイルはこちらからどうぞ↓↓



再生因子サプリはこちらから↓

https://saiseiinshi.com/relay/UFSZUCKMYWPK



トランプハートチノザメゾッド、ハグスチーム、フラッシュピール、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。






メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜