美白に期待できるパック | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。


「わたし」が好きな「わたし」なる
「わたしリセット」サロン優彩(ゆうあ)の
野口昌子です。



特別な日の前にパックしますと言われる方がいらっしゃいます。
私は、ほぼ毎日パックしています。




毛穴の汚れを吸着させるもの、美白に期待できるもの、保湿をたっぷりさせるもの、ハリを与えたいものなどその日の気分で選んでいます。



特別な日は一年のうちに何回あるかなぁと考えると
そんなにないような気がします。



何に何回あるであろう特別な日の前だけにケアをしても、きれいを持続出来ると思いますか?



多分、無理。



クレンジングや洗顔などの基本的なお手入れをきちんとしてからのプラスアルファのお手入れになりますけどね。



どうして私が続けられるのかと言うと、パックした後の肌触りたまらないんです。



柔らかくてスベスベになる、その肌触りが大好きなんです。



これからの季節は、美白効果の高いパラオ地区のサンゴ粉末を微細化し、珊瑚のミネラルをたくさん含んだ泥のパック、ホワイティーパラオパックがおすすめ♬




パラオは美白で有名!パラオの泥をわざわざ塗りに行くツアーもあるそうです。



チロシナーゼというメラニン(黒い色素)を作り出す色素細胞がもっている酵素を抑える力が動物性の100倍の効果があるそうです。



シミ、くすみ、色素沈着が気になる方や老化予防に、歯磨きをする様に習慣化してほしいと思います。



お風呂でパックしてもいいんですよ!
パックを塗り塗りしたあとは、湯船につかって、蒸気を浴びながらのんびり温まってリラックスタイム。


自分に手をかけてあげるのは、自分を大切にしているということでしょ。
それって素敵♬



特別な日を待つより、日々の習慣にして、いつでも肌艶の良いあなたでいてね。
いつ触られても大丈夫なように(笑)



トランプハートチノザメソッドデトックスコース、ハグスチーム、ヘッドスパ、フラッシュピール、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。






メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜