顔に感じる痛さが、あなたのお肌の状態 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。


「わたし」が好きな「わたし」なる
「わたしリセット」サロン優彩(ゆうあ)の
野口昌子です。



毎晩の私の日課の1つがパック。
その中の1つのご紹介をしますね。



その名もエレキパック雷



エレキと聞いて、エレキギター?電子?と思い浮かんだ私ですが、、、
エレキパックはこちら↓↓




岩盤浴などに含まれる鉱石の成分
有機ゲルマニウムと酸化ジルコニウムを使用している
マイナス電子チャージのパックです雷



特徴1 肌状態に感応するビリビリを体感雷


・お肌でビリビリを感じるってなかなかの型破り派
このビリビリはエレキパックのマイナス電子チャージによるものです。



お肌の調子が悪いほどチャージ力が強く働くので、同じものを使用しても、お肌の状態でビリビリの強さが変化します!



なので!お肌のビリビリ感の強弱がおはだのバロメーターになるのです。



特徴2 マイナス電子と豊富な有効成分で、パックの後は、フワフワ素肌へ変身!



エレキパック雷のポイントは
✅マイナス電子を補う酸化ジルコニウム、老廃物の排泄をサポートする有機ゲルマニウム

✅明るい印象へと導くプルーン分解物やナツメ果実エキス

✅肌のキメやハリにたいせつなオニイチゴ根エキスやオリーブ油

✅肌荒れを防ぐ効果があると言われているオウメ果汁


以上のような有効成分が配合されています♬



エレキパック雷を開けて手に取るとこんな感じで青っぽいいろをしています。





これを顔に塗り塗り





クレイのような感じではなく、ペタペタした感じ。
まぶたや唇にも塗布してOKなんです。



ヨイショヨイショ




アバターっていう映画あったのご存知ですか?
全顔に塗布すると、アバターみたいになります。


※画像はお借りしてきました。



ジャジャーン
まさアバター(笑)インパクト弱め笑い泣き






本当は、肌色が見えなくなるくらいにたっぷり塗るのがポイントですが、手に付くのでこんな感じ。





まぶたや唇にも塗ってます。
涼しい顔をしていますが、所々ビリビリきてます。



時間の経過とともに、このビリビリ感は無くなっていきますのでご安心を!



塗布時間は20〜30分。
私はこのままお風呂に入って落とします。



塗る岩盤浴だから、顔だけじゃなく肩や腰の凝り、足のむくみなど気になる方は、お風呂の中にエレキパックを入れるという使い方もできます上差し



今日は、いま洗ってきました。
こんな感じ。
写真だとわからないかな。



触った感じは、お肌が柔らか〜くなってスベスベ。
ずっと触っていたい感じ。



ビリビリする衝撃的なパックです。



エレキパック雷
1箱3パック入って9,600円です。
1パックで5回分使用できるから3パックで15回分。
ぜひあなたもビリビリしちゃってください雷
お家にいて刺激を感じられるパックです。




トランプハートチノザメソッド、ハグスチーム、ヘッドスパ、フラッシュピール、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。







メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜