自分の冷えを確認できるハグスチーム | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

あなたのカラダとココロを蘇らせる水の伝道師
古民家サロン優彩(ゆうあ)の野口昌子です。



九州も梅雨明けをしましたね。
暑い夏が本格的にやってきます。



仕事でエアコンの効いた室内にいて、寒いと感じる方もいるようです。
それで、自分って冷えてるなぁと気づくそうです。
その他にも、もともと冷え体質だからと仰る方もいます。



なんとなく冷えてる自分に気付いている場合、それが間違いなく冷えてるんだと確信するのは、ハグスチームで蒸されている時です。



ハグスチームは汗をかくのが目的ではなく、植物の振動を浴びてエネルギーチャージをして生命力を高めることが目的。



だから、じんわり汗をかいていくものですが、蒸されていくと次第に身体はポカポカしてくるのに、足がなかなか温まらないことに気付きます。




触ってみると、足だけが冷たい。
芯から冷えてたんだと気付くんです。



かく言う私もハグスチームで蒸され始めの頃は足だけがなかなか温まらなかったんですよね。
今ではそんなこともなくなりました。



お風呂に浸かるのも暑くなったからシャワーなんですと仰る方もいらっしゃいますが、いやいや身体を温めて免疫力もアップさせていきましょう。



ハグスチームは顔が出ているので、息苦しさも感じられません。



ハグスチームは、生命力を高める植物のエッセンと竹から取れたケイ素、あなたに今必要な植物のエッセンス、さらにはお寺でお祓いをしている浄化の塩を入れて蒸されます。
さらにさらにサロン内では邪気を払ってくれる沈香を焚いています。



身体を温めながら、日々の邪気を払い浄化して清々しい気持ちになりさらにパワーチャージしていただきたいと思います。



ハグスチームは蒸されれば蒸されるほど、思考も変わり行動も変わり、現実が変わっていきます。
それを皆さんより先に私が体感するために、サロンで蒸されまくっています。



ハグスチームは30分 5,500円で受けていただけます。



トランプハートハグスチーム、ヘッドスパ、フラッシュピール、シロダーラ、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。





セラピスト育成講座についてはこちらから
↓↓



メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜