私の浄化風呂セット | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

あなたのカラダとココロを蘇らせる水の伝道師
古民家サロン優彩(ゆうあ)の野口昌子です。



お風呂に毎日ちゃーんと浸かっていますか?
暑くなってきても、お風呂に入って1日の疲れを取ってくださいね。


私の毎日のお風呂に欠かせないアイテム2つのご紹介。



じゃーーん!



疲れにも色々ありますよね。
お疲れ、憑かれ、突かれなどなど、、、



毎日の疲れはその日のうちに流して浄化することが大切です。



息子に何も言わず、こちらのアイテムを入れてお風呂に入ってもらったあと感想を聞こうと思っていたのに、息子の方から



「今日のお風呂なに!!ちょーー気持ち良かった。
何入れたん??」と聞かれました。



私はしめしめって感じよね。



今日のは浄化風呂って伝えたんだけど、それから息子は、このアイテムが入ることが大好きになり、何も入れなかった時の感想聞くと



「普通にお風呂やった」と(笑)



息子は何かしら感じる子なので、彼がどう感じているのかを聞くのが好きなんですよね。



左のエルフィンサンゴは、豊富なミネラルを含み化学物質や重金属、細菌などを吸着してくれます。
水質を汚すことなく浄化作用を促進してくれるので、排水として流したあとは、海もキレイにしてくれます。



右のトリニティーZは、生態融合型光触媒であらゆる化学物質を分解して自然に戻してくれます。
空間の浄化を始め、整菌作用や有機化合物の分解、消臭、脱臭、抗菌などにも期待できます。



この2つのアイテムを使ったお風呂で、1日の疲れを浄化してパワーアップすることが出来るんです。



お風呂の浄化セット!
ご家庭に揃えておきませんか?



エルフィンサンゴ 1.2kg 4,180円
一回につき適量使用
中にスプーンが付いています。


トリニティZ 250ml  8,800円
希釈して使用するので一本で約10ℓ分出来ます。




天然水を使ったトリートメントに興味のある方、取り扱いをしてみたい方は、下記ラインから連絡お待ちしています。



トランプハートハグスチーム、ヘッドスパ、フラッシュピール、シロダーラ、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。





セラピスト育成講座についてはこちらから
↓↓



メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜