時間があれば蒸されています | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

あなたのカラダとココロを蘇らせる水の伝道師
古民家サロン優彩(ゆうあ)の野口昌子です。



私、横浜流星くんが好きですが、それよりも前から好きなのはミスチルの桜井さん。
顔も声も好き。



DVDを流しながら片道10分の古民家サロンへ移動しております。




直視出来ないけど、歌声に惚れ惚れしながら気分を上げて通勤しています。



更に最近ハマっているのは、セルフハグスチーム。



隙間時間があれば、スチームってます。



今日自然に出た言葉は、、、



気持ちいいーーーっ



ケイ素と植物の振動を浴びるんですが、気持ちよくて寝てしまいそうになるんです。
すごくリラックスしちゃいます。



というのも、ハグスチームは汗をゴンゴンかくのが目的ではないのです。



目的は、ケイ素と植物の振動エネルギーを浴びること。エネルギーチャージすること。



私が今日隙間時間にスチームしたのは、モリンガ。



モチベーションUPエッセンスだと思ってくださいね。



モリンガは、世界の植物の葉の中では並外れた栄養素と薬用効果があり、人体の根本である細胞の活性や復活を促し、体内毒素を強制的に排泄する作用があります。



抗酸化作用・抗アレルギー作用・免疫システムの強化作用・神経安定作用・血圧のコントロール・ホルモンのコントロール・血糖値・炎症・関節痛・潰瘍・ガン、その他人体における全ての諸病に効果があるとされています。



こんな素晴らしいモリンガのエッセンスを浴びないわけにはいきません。



また、モチベーションUPの名の通り、大事な仕事の打ち合わせがあるのに、なんだかやる気がでない、、とか、やらなきゃいけないことはあるのに、一歩踏み出せなかったりする方に是非試していただにたいと思います。



私がハグスチームを受けたいと思ったのは、思考を柔軟にしたいと思ったから。



しかし、ハグスチームはそれだけではない。
ハグスチームは波動を軽くすることが出来るんです。
波動が軽くなると、現実が変わってきます。



波動というのは、振動したエネルギーで目に見えるものではありません。





波動を軽くして上げていくことで、今より更に幸せへと導いてくれます。



波動が上がるというのは、エネルギーが増えるということ。
簡単に言うと、幸せいっぱい元気いっぱいで、力に溢れて活動的だと言えます。



波動というのは、生まれ持って決められたものではなく、自分の意志で高め、より強くクリアな状態へと導くことが出来るってこと。



私自身、思考を軽くして波動を高めていきたいと思い、セルフで蒸していますが、すごく眠くなるんです。蒸されているのに眠いって不思議でしょ。



デトックスしながら、身体の疲れを取り、再生してエネルギーチャージをしているからだなと感じています。



あなたはどんな未来を生きていきたいですか?
それに近づけてくれるハグスチームです。





トランプハートハグスチーム、ヘッドスパ、フラッシュピール、シロダーラ、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。





セラピスト育成講座についてはこちらから
↓↓



メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜