ハグ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

あなたのカラダとココロを蘇らせる水の伝道師
古民家サロン優彩(ゆうあ)の野口昌子です。



自分のこと好きですか?



仕事や家事や子育て、自分のことは後回しになっていませんか?



どうせ自分なんて、、、
私さへ我慢すれば、、、
って思っていませんか?



私もそんな風に思っていた時期がありました。
それで自己満足というか、自分に酔っていたような気もする。
悲劇のヒロイン的な感じというか。



でも、そういうのカッコよくもないし、キツイだけだからやめました。



自分の事をしっかり確認できる方法って、自分で自分をハグする事だと思うのです。



そんなに、ギューーーってしなくたっていいのよ。
優しく自分をハグしてみて。



自分はココに居る、間違いなくココに存在しているって感じられると思う。



私は、こんな事を感じたよ。



「あーっ 私って毎日がんばってるよねー」
「そんなにがんばらなくてもいいからー」



ハグしてる手が自分自身をトントントンって慰めてあげてた。



これだ!これなんだよ!
誰かに言ってもらいたい言葉なんだよと気づいた。



心から自分自身を感じて愛してあげたら、自然に優しい気持ちになれるし、きっとその優しさは周りにいる人たちにも伝わるんじゃないかと思います。



だってこういう時は副交感神経が優位になってリラックス出来てるし、幸せホルモンと言われるドーパミンも出てるはず。



ネガティブ思考になったり、なんだかやる気が出なかったり、睡眠の質が良くないなぁと感じる時は、自分自身を優しく包み込んであげるハグをしてみてほしいなと思います。



神様は幸せになるために人間を創られた
という言葉を初めて聞いたとき、心にズキュンときちゃって、そのことを考えるようになりました。



自分をまずは愛して、愛のエネルギーでいっぱいにしてあげませんか?



私はココにいる。
私よ!いつもありがとう!
私、愛してるよーーーっ!







トランプハートヘッドスパ、フラッシュピール、シロダーラ、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。





セラピスト育成講座についてはこちらから
↓↓



メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜