あまり気にとめてなかった電磁波 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

あなたのカラダとココロを蘇らせる水の伝道師
古民家サロン優彩(ゆうあ)の野口昌子です。



電磁波は、私たちの脳に影響を与えるということは
なんとなく耳にして知ってる方も多いのではないかと思います。



便利になりすぎて、それが当たり前で、見て見ぬ振りをしてる所もあるかもしれませんね。
メリットが大きい分、デメリットも大きいっていうことです。



人間のリズムが乱れる原因として、環境によるストレスがあげられます。
それは自然ではない人工的なものの影響と言えますよね。



健康的な身体を保つために要らないものは、なるべく取り込まないようにする必要があります。



例えば、パソコンや携帯のそばで寝ない、加工品はなるべく控えて、出来るだけ自然のままの食べ物を摂る、
体に塗ったり、肌に触れるもの、洗剤なども化学的なものはできるだけ避ける。



そして、要らないものを排出することが出来る体にすることも必要です。



電磁波を逃すアーシング(土に素足をに置く、塩を入れてお風呂に入るなどなど)適度な運動、体を温める、規則正しい生活を過ごす、腹八分目にする。



特に子供は頭蓋骨が小さくて薄いので、携帯電話の電磁波を受けやすいと言われています。



5Gになり今までにないほどの高速な電磁波になり、細かな周波数が脳に届くことで、自分の意思に反したことの指令を出すなど、脳を左右させてしまうそうです。



そこだけをピックアップすると恐いばかりですが、メリットも沢山あるわけで、うまく付き合う事が大切だということですよね。



そんな電磁波を抜く方法というものがあると教えてもらいました!



抜くというか、ブラスの電子をマイナスの電子に変換してくれるというもの。
その名は、、、



ハッピーパワーというもの。



私が電磁波を変換するパワーを送るとかそういのじゃないから大丈夫よ爆笑



すごーく興味があるので、使ってみようと思っています。
えっと、まだ注文もしてないけど、すごーく興味があるから使ってみるね。
そして、どんな感じなのか報告させていただこうと思います。



うちの息子、すごく敏感で、色々感じやすいんですよ。
彼がなんというのかも楽しみなんですけどね。



うまく付き合う!with電磁波です。



トランプハートヘッドスパ、フラッシュピール、シロダーラ、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。





セラピスト育成講座についてはこちらから
↓↓



メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜