好きです | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

あなたのカラダとココロを蘇らせる水の伝道師
古民家サロン優彩(ゆうあ)の野口昌子です。



好きです、、、テニス。



はい分かってます。
またかいっっ!って感じですよね。
毎度すみません。



テニス行ってきました。




入り口で手指消毒。
コーチはマスク。
スクール生も基本的にはマスク。



テニスは何年前に始めたかなぁ。
まるっと3年経ったぐらいです。



大人になって始めてこんなに好きになるとは思わなかった。
週1回だけど、週3回は行きたいところです。



私もかなり歳を重ねておりますが、さらにさらに年上のお姉さまやお兄さま方が元気にテニスをしていらっしゃいます。



テニスをしている時は、日々の色々なことや仕事のことを何も考えない時間なわけです。



とにかくボールを追いかけて打つ!決める!
しか考えてなくて、それがすごく心地よいのです。



そんな私を見ているからか、長女が私もテニス始めようかなと言い出しています。



テニスで一緒になる方たちとは、深く付き合うこともなくテニスで会うだけ。



家庭がどうだとか、仕事がどうだとかっていう深い話はしない。
それが心地よいのかもしれません。
それを皆さんが受け入れてくれてる感じです。
「のぐちさん、また来週〜」と声をかけてくれ、
私も「〇〇さんお疲れさまでした〜」で即解散。



縛られることない自由な空間で、上手くなりたい!という気持ちでテニスをする時間が、私のストレス発散と、リフレッシュの時間なんだなぁと思います。



まだ他にもやりたいことがあるんですよ私。
それは、ピアノ。
少しは弾けますが、子供の頃とはまた違った感覚で習いたいなぁと考えています。



あなたは何か好きなことはありますか?
私には無理かもと思っていても、やってみたら意外に楽しくてやって良かったって思うことがあるかもしれません。



考えるより行動して、違うって思ったら変更すればいいだけ。やらなきゃ分からないから。



トランプハート浄化セラピー、ヘッドスパ、フラッシュピール、まシロダーラ、筋膜ボディーケアトリートメントのご予約お問い合わせはラインからお願いします。
初めて登録される場合は一言コメントまたは、スタンプを送ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。





セラピスト育成講座についてはこちらから
↓↓



メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜