人混みに行かずに、まさロンへ行こう!① | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市魔法の水トリートメント  筋膜ボディーケア  シロダーラ  ドクターリセラフェイシャル サロン優彩( ゆうあ) の野口昌子です。



学校がお休みになって1週間経ちましたね。
部活も中止だし、もちろん人混み行くのは避けたいところです。
だけど、たまには息抜きも必要ですよね。
そんな時には、ここに行ってみませんか?



まさロン!!



あっ、まさこのサロンの優彩を思いっきり略して
「まさロン」



私は一人でやっていつるサロンだから不特定多数の方が来るわけではありません。



こんな時だからこそ、お子さんも巻き込んで、ぜひまさロンへお越し下さい。
お子さんを巻き込む、、、
一緒に出来ることがあればいいとなると、やっぱりハンドマッサージ。




ハンドマッサージ講座は、お一人でも講座の開催をしています。
普段の講座のときは、私がハンドマッサージの練習モデルになっているんですが、お子さんにハンドマッサージの練習モデルになってもらえばいいのです!



お母さんから手のマッサージをしてもらえとなると、お子さんも嬉しいはず。
まさかのダメだしが来たりするかもびっくり



家に出られずにストレスがそろそろ溜まりかけているであろう、お母さんとお子さんがスキンシップを取ることで、心身ともに穏やかになっていけます。



いつもだったら、何をしていいか分からないとか、子供がいて動けないという発想を、ちょこっと変換してみませんか?



私がお伝えするハンドマッサージはJAAアロマコーディネーター協会の認定講座なので、修了証ももらえるものです。



ハンドマッサージの講座は座学と実技で、1日講座(6時間)または2日講座(3時間×2日)と選んでいただけます。




でもね座学の間が心配、、の方、、
まさロンにはWi-Fiが飛んでいるので、YouTubeや動画をギガを気にせずみてもらえます。 



最後に、実は私保育士と幼稚園教諭の資格もあり3人の子育て経験者です!!
まぁびっくりでしょ。



もしかしたらお子さんが覚えて、お母さんにしてくれるかも。



春だし、新しい事にチャレンジしてみませんか?
いまだからこそ、時間を有意義に使ってみませんか?
お問い合わせはラインからお願いします。

まだお友達になっていない方は、下記から友だち追加してくださいね。




魔法の水のトリートメントセラピストの育成をしています。
興味のある方はこちらから下矢印下矢印




メールがいいわぁの方はGmailで連絡お待ちしています。
メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜、日曜