今週もソフトクリーム | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市  ボディーケア シロダーラ ドクターリセラフェイシャル サロン優彩( ゆうあ) の野口昌子です。



三連休中日だと、出掛けてから気づくという、、、
車もバイクもすごく多かった。



こちらは大観峰。
天気は良くて空の色も最高でした。



そこで目に留まったのは、マロンソフト。
即購入🎵




美味しくいただきました。

あとねいきなり団子もし購入しましたが、次なる目的のためにその場で食べずに持ち帰りウインク



快晴の秋空の下をドライブしながら、やっぱり外せないガンジーのソフトを食べに🎵
そう!外せないのはミルクソフトクリーム。



ここも普段じゃありえない程のお客さんで、ソフトを購入する列がぐるっと店内一周。
ミックスソフトは売り切れてたしね。



お客さんが多かったからだと思うけど、いつもより柔らかく、すぐに食べないと溶けてきた。
ガンジーのソフトは味も好きだけど、硬さも好きなんです。
かなりのリピーターだから、すぐに違いに気付いちゃった。連休の中日だし仕方ないね。




いつ見ても思う、ソフトの看板娘と看板息子。
舌が長いのを見るたびに笑っちゃうんだけど、2人の舌の長さが違うんだよ。
男の子のほうが長いからお兄ちゃんかな爆笑


ソフトクリームを2つも食べてお腹いっぱいになって、帰りは天音の湯へ立ち寄りました。



天音の湯は、以前はあすかの湯という名前で営業していましたが、前のオーナーさんが温泉営業をやめるというのを聞いて、郵便局員だった今のオーナーさんは郵便局を辞めてこちらの温泉を買い取り引き継ぎ営業を再開したそうです。



今回は快晴の秋空ドライブというテーマでしたが、裏テーマはソフトクリームを食べるでした。


ソフトクリームを補給し、また明日から楽しく仕事やっていきます🎵



トランプハートまさピール、まさダーラ、トリムリターントリートメント、まさこ波キュキュっとフェイシャル、まさこ波部分痩身のお問い合わせ、ご予約はラインまたはGmailからお願いします。


初めて登録される場合は一言コメントをくださいね。
コメントをいただいたら友達追加させていただきます。よろしくお願いします。

メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17