水曜日を覗き見 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市  ボディーケア シロダーラ ドクターリセラフェイシャル サロン優彩( ゆうあ) の野口昌子です。




お仕事をするときもありますが、水曜日は仕事は基本お休みです。
水曜日が休みの理由は皆さんご存知ですよね。
はい!その通り。
テニスに行くからです。




インドアテニススクールのラフに通っています。




楽しくテニスをしたい!というより、実は上手くなりたいし、試合にも出てみたいと思ったりしています。
特に仲良の良い人がいるわけでもなく、黙々とテニスをやっています。
意外にね、人見知りなんです。本当に。
昨日も80分コートを走り回りテニスをしてきました。



昨日はテニスだけでなく、マツエクのサロンのauliiさんへ行ってきました。
サロン情報はこちらから↓↓





こんにちは〜と扉を開け、携帯を向けるとオーナーの高橋さんがポーズを取ってくれました。





オシャレでとってもステキなサロンです。
マツエクの勉強に熱心なオーナーさんで、大人の女性らしくキレイに仕上げてくれます。
よく見るバサバサなマツエクじゃなく、自然で繊細でキレイにしてくれるので、私はとっても気に入っています。
マツエクも付けていればいいじゃないですよね。
サロン選びは重要です。



そして、今日はココでマツエクだけでなくこんなことにもトライ!





うなじ脱毛ーーーーーっびっくり
髪を結んでいるからモジャモジャうなじが気になりむす。脱毛はスタッフさん担当です。
温かいワックスを塗って、バリッと剥がします。



色々やってみないと分からないので、気になることはチャレンジします。
仕上がりは、、、私をみに来てね。
とってもキレイになりました🎵
こんな水曜日を過ごしたまさこです。



今週の日曜日は、とってもとっても楽しみにしている事があるので、それを楽しみに今日からまたお仕事楽しくやっていきます。



自分の機嫌は自分で取らなきゃね。
仕事もプライベートも充実させるのも自分自身。
楽しまなきゃ損だよね。
あなたは、日々楽しんでいますか?ニコニコ
ハッピーは伝染するから、ぜひ私に会いにきてね🎵




トランプハートまさピール、まさダーラ、ボディーケア、まさこ波キュキュっとフェイシャル、まさこ波部分痩身のお問い合わせ、ご予約はラインまたはGmailからお願いします。

ラインIDyua9226
初めて登録される場合は一言コメントをくださいね。
コメントをいただいたら友達追加させていただきます。よろしくお願いします。

メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17
定休日 水曜  日曜