セミを見ながら感じたこと | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市 トリムリターン ボディーケア ドクターリセラフェイシャル サロン優彩( ゆうあ) の野口昌子です。



今日も朝から元気にセミが大合唱しています。
セミが多すぎて、至近距離で見ることが出来ます。




お盆休みがスタートされた方も多いかな。
私は今日までお仕事で、明日から15日まではお盆休みです。



セミの命って1週間っていいますね。
1週間しかないから、その短い期間を一生懸命、多分楽しく歌っているんでしょう。



私たちがいま生きていること、朝目覚めるって凄いことですよね。
当たり前になっていて、そんな風に感じないかもしれないけど、この世に存在していることは奇跡だし有難い事だと思いませんか?



私たちもセミと同じように期間は限られています。
日々忙しくしていると、そういうことも忘れてしまいがち。



一度の人生だから、悔いのないように大切に生きていきたいと思います。
ダラダラとなんとなーく過ごしても、楽しくやりたいことやって過ごしても同じ一日。
だったら有意義にそして楽しく過ごしていく方を選択したい。



私は幸い好きな事を仕事にしていて、毎日が楽しいし体の状態も普通に良い感じ。
有難いなぁと思っています。



やる気が起こらないときは、ストレスを受けている事が多いと思いますが、それを解消するための自分なりの方法があると良いですよね。
ここだと、「まさダーラ」をぜひ受けてみて!と宣伝しちゃいますが、自分が目標にしている人、憧れている人に会うのも良い方法だと思います。



そういう方たちは、自分とはエネルギーが違うし、考え方も高い所にある。
更に話しているだけで、今の自分にアドバイスをもらえるような言葉を見つけ出すことも出来たりします。



あなたの周りに、会ってみたい!会いたい!と思えるそういう方はいらっしゃいますか?



どうして私はこうなんだろうとか、マイナスなイメージを持ってしまう時は、じっくり考えるのもいいけど、一歩外に目を向けてみる事も必要だと思います。



自分の機嫌を取るのは自分だし、一歩踏み出すのも自分。自分が変われば自分を取り巻く環境も変わってくると思っています。



人がどうなのかじゃなくて、自分はどうしたいのか。私はいつもそれを考えて選択してきているつもりです。
まぁたまには、間違ったな!って思う事もあるけど、次はその選択はしなくなるって事だと考えたら結果オーライなんだと思います。



セミを見ながらそんな事を考えていました。
さぁ、午後からも楽しく仕事します。



ラインIDyua9226
ラインを初めて登録される場合は、一言コメントを入れてくださいね。コメントをいただいたら登録させていただきます。よろしくお願いします。

メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17

定休日 水曜、日曜