みんなで撮った写メ、一番最初に見るのは誰の顔? | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分市 トリムリターン ボディーケア ドクターリセラフェイシャル サロン優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


今からなら間に合います!!


今年の忘年会は、キュキュっと小顔で参加できますよラブ


忘年会だけはなく、楽しい時間の様子を写メに撮り、みんなで共有♬


で、一番最初に見るのは、友達の百恵でも淳子の顔でもなく、自分(昌子)の顔ですよね。


四角オレンジあー輪郭がぼやけてきたなぁ、、、
四角オレンジほうれい線がくっきり入ってるやん、、
四角オレンジ目が開いてるのから開いてないのか分からん、、
四角オレンジえっ!眉間に縦じわとかあった??
四角オレンジ目じりの小ジワが気になるやん、、



年齢を重ねてくると、気になってくる
ほうれい線、目のまわりの小ジワ、頰のタルミ、縦に入った眉間のシワなどなどチュー


長く生きてくれば、仕方のない事だけど、、、
生きてきた年輪、個性とも言えますが
やっぱり女性だから、いつまでも綺麗でいたい。
と私は思うんです。


なので昌子は、その助っ人を導入しました。


その名もまさこの小顔マシーン



(これね、自分でもかけらちゃうからラッキーなのウインク
ぐふふ、更に女度数あげちゃわよ)


これは温めながらそれらを解消し、リフトアップも可能にしてくれます。


温めながらの施術になるので、すごくリラックス出来るのはもちろんのこと、リンパへ向かって流すことで、老廃物を効率的に流し血流を良くしてくれます。


結果、リフトアップとともに、くすみがちな顔色が白く明るくなるんですハローキティ


本日9月27日から10月31日までの期間限定のお試しをさせていただきます。
この機会にぜひ体験してみてねキラキラ


フェイシャルコースです。


クレンジング→角質除去→デコルテと顔 30分(Line  Shape)→パック

所要時間60分


通常9,720円→期間限定 7,000円(税込)


ご希望の日時を第2希望まお知らせください
連絡先は、下記Gmailまたは ラインからどうぞ。

ラインID   yua9226


今すぐスケジュールをチェックしてみてくださいね。

優彩へのお問い合わせ


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17