春の日のいろいろ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

筋膜ケアサロン優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


春休みも終わり新学期がスタートしましたね。

春休みに、次女からプリ撮ろうよと言われ、魂取られるから嫌だ〜って言ってましたが、リラックマのぬいぐるみをプレゼントしてもらったので、何年ぶりかのプリチュー


{DAA229B2-3F37-4A32-BF27-2AA8167A923E}


今のプリは盛れるから、お目めパッチリびっくり


先週は息子の専門学校の入学式も行われました。
学生服ではない、ネクタイを締めたスーツ姿を見て大きくなったなぁと思いました。


息子のネクタイは長女がプレゼントしてくれました。
が、、なんとミッキー爆笑


でも、ちゃーんと結んで行きました。
なかなか可愛かったキラキラ

{E7EE568C-E533-4204-B3F6-8B0462FCB2B5}

長女は今日から看護実習スタートで終わるのは11月。


子どもたち各自が新しいスタートを切った春、私も今月から新しいスタートをします。


日々、トリムリターンの施術をして喜んでいただいています。


トリムリターンは、筋肉を緩めて血流の流れをスムーズにして停滞している体の水分外に出すお手伝いをします。


解剖学に基づいて、開発されたトリムリターンは正しい体の位置を脳に意識つけるだけでなく、自分の体の状態を知ることで、心のゆがみも整えていくことができます。


そう!自分がどういう自分なのか気付くようになります。


この施術をもっともっと理解して、お伝えしていけるようにステップアップしますニコニコ


亡くなった母が実家に植えた木蓮。

{426B00B4-21E9-411C-BB53-BE880AFC0887}


もう散ってしまったけど、この花を見上げながら
更にがんばるよって母に伝えたのでした。



優彩
メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17