痛いけどムダな痛みはないって分かりました | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

筋膜ケアサロン優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


トリムリターントリートメントでご来店のお客さまが、とても嬉しい言葉をいただきましたニコニコ


そのお客様(Yさん)は、今まで整骨院や揉みほぐし、リンパマッサージに定期的に通われていたそうです。


でも、あともうちょっと、もうちょっと楽にならないかな。軽くならないかなと思い、それを解消してくれるサロンを探していたそうです。


その時に、ブログで私のサロン優彩を見つけてくださりお越しくださいました。


トリムリターン トリートメントの事をブログを読んでくださっていたからか、7日から10日以内に一回トリムを受けていただく、継続プログラムをご希望されました。


初めて受けられたときは、全身終わるまで悲鳴というか雄叫びというか、、「痛ーい!!」を連呼していらっしゃいましたが、いやいや4回目の今日も痛いを訴えていましたが、コクっと眠られました。


そして、何と言っても解れやすくなってきていることにYさんも気付かれて、、


「初めて受けた時は、この痛みや癒着が取れる時が来るんですか?って聞いて、野口さんは、取れますよって言いましたよね。」


「嘘じゃなかった!!」と仰いました。


そして、、、


「痛いけど、その痛み一つ一つに意味があるってハッキリ分かります。そしてね、体が正しい位置に戻ってるんだって分かるんです。」


「痛いけど、ムダな痛みなんてないんだなって思います。本気で体のことを考えてる人にオススメですよね!」


って仰ってくださいました。


昌子感激!!


涙が滲みました。涙が出ました笑い泣き
お役に立てた、それがただただ嬉しかった。


私が、とても素晴らしいと思っているトリムリターン トリートメントも、お客様が来てくださるから施術できる。
私に会いに来てくれたからこそ、施術できたわけで、感謝しかないわけです。


だから、私はこれからも お客様からあなたに会えて良かったって言ってもらえるように前進していきます飛行機
学んでいきます。


お客様の笑顔が私の一番の喜びなのでキラキラ


{03AC81B6-078C-429F-9A05-2C870D13A06C}



優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17