♡思いつきバレンタイン企画♡ | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

筋膜ケア優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


藤村先生の新刊を読んで、、、サロンに来てくださるお客様や仲良しのお友達と何か楽しいことしたいなと考えていて


《藤村先生の新刊はこちらからご購入くださいニコニコ

{9BEEC06B-2526-4833-BD32-5C3EE2AF62F0}

ふと思いつた企画のお知らせですニコニコ


ハーバリックヒーリングテントを一人でも多くの方に体験していただきたいという気持ちと、私の取り扱いメーカーさんの糖質オフチョコケーキと生チョコケーキを取り寄せして食べたいなぁという気持ちを合体させましたチョコ


バレンタイン企画ラブラブ
体を温めて、糖質オフチョコケーキを食べておしゃべりしまくろう!!


どない??


笑うとね、細胞が年を取らないって知ってましたか?
若々しくいられる秘訣でもあるんです♬


寒くて縮こまった体をハーブの蒸気浴で温めデトックスして↓↓

{A5C91D5F-F4F6-4A22-A5B5-14342127C8B0}


ダイエットしている方にもしていない方にも嬉しい糖質オフ生チョコと↓↓

{9DDAF5F4-E94D-4E64-B5E3-689B6C085248}

ショコラケーキを食べて↓↓

{9F455E78-CA18-4BAC-8A07-AEB9F69ACADC}


楽しい時間を過ごしませんか?


♡日時♡    2月14日 午前10時から午後5時
♡場所♡    鶴崎の優彩サロン


ハーバリックヒーリングテントと糖質スイーツの思いつきのため特別企画参加費を考えています。
また細かな詳細については、思いつきなもので只今考え中ですチュー


ハーバリックヒーリングテントに入ってみたい方、糖質スイーツ食べてみたい方、日頃のストレスを発散すべくおしゃべりしたい方、詳しくはフェイスブックメッセンジャーか下記連絡先までご連絡くださいニコニコ




メール  yua.dr.aroma@gmail.com


優彩(ゆうあ)大分市北鶴崎1-1-17