来年はどんな一年にするか考えています。 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


今年の7月から始まった、まちゃさんの大分グループコンサル。
今年最後の今日は、なんと私のサロンで開催しました。


普通の家ですが、ここが私の古民家サロン。

{311CF098-1271-4250-9F05-CFE56CE59F4F}

まちゃさん他メンバーさんが遠方から来てくれました。

{E4C00CBB-481D-4A71-9EBD-DA971909B8E0}

狭い所でしたが、無事に終了して良かった。


懇親会という名の大忘年会は、昭和感漂う倖せな色男で生ビール

{4F35CAC7-C9D2-4BDD-B47F-7C5EEE6914BF}

店内は、山口百恵や桜田淳子の歌が流れてたチュー

{CF5447D6-13DD-4488-A5D9-634B9D2BE25A}

お腹が空いてて、食べて飲んで食べたぁ爆笑
皆んなも喜んでくれて良かったぁニコニコ

{A4AB7175-4B97-442B-B30B-758580189EB9}


毎回思うのは、コンサルをしてくれているまちゃさんのアドバイスが的確だってこと。
異業種の集まりなのに、一人一人にあったアドバイスをしてくれる。


どうしたらいいか考えてるって話すと、こうしたらどう?とか それはいいと思うよとかきっぱり言ってくれるんです。


そして、メンバーさんも向上心の高い人の集まりだから、聞いてて為になる。


誰と付き合うのか、誰から教えてもらうのかって大切な事だと思う。


私は、あっちじゃなくて こっちの人になる。


こちらは、先週の熊本エクスマライブでの写真です↓↓

{C0F612C9-4193-4AB4-BC4A-50BC15DCDE3E}

来年はどんな一年にしたいのか、漠然としたものはあるけど、練り直していこうと思った。


でもね、これだけは言える。


私は私の施術を受けてくれた方たちに、自分自身の体の状態に目を向けてもらい、自分自身を労ってあげることの大切さを知ってもらいたいと思う。


体があってこそ、健康であってこそだと思うから。


あ〜今日もステキな1日だったルンルン
あなたは来年をどんな一年にしたいですか?


優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17