口角上げてアゲアゲな日を送ってみませんか | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩( ゆうあ) の野口昌子です。


今日は、朝からちょっと嫌だなぁと思うことがありました。


そういう時ってストレスがかかって頭痛がしてきます。
頭がモヤモヤ&ズキズキ笑い泣き


そして、更に嫌だなぁという事が重なり、、、


嫌な事同士で、引き寄せてるのか笑い泣きなんて思ったりもしたりして。


この嫌〜な気持ちを誰かに話したいってまず思った。
愚痴るってやつね。


でもでも、やめた。


私の気持ちはイライラモードだったし、それを人に話したからって今どうこうなる訳じゃないしって思ったから。


そしてね、流れに乗ろうって思ったんです。

{AFC58F84-3695-491D-9F34-D45084B45BD6}

イライラしている今の自分に、こういう時もあるさ!
でも、結局うまくいくしさ、、って。


そして、更にそうだ!このモヤモヤイライラな気分は、どれくらいの時間で流れていくんだろうって、もう1人の自分で観察してみるかと思いついた。


よし、とりあえず口角あげよう。
脳を騙そう。
「あははは〜」って車を運転しながらやってたの。


そして結果、5時間で流れていった。


あっ、消えていった!って思った瞬間は、宅急便の受付の女性と笑顔で話をして帰る時だった。


笑顔ってやっぱり効果あるやん!ってつくづく感じてね。


さっきお風呂に入っているときに、5時間で消えていったかぁ。半日じゃん。
1日かからなくて流れていったっていいんじゃな〜いって自画自賛してみた。


そしてね、お友達1人にだけこんな事あったんだよねって話した。
でも、もちろん気持ちを流した後だったから事後報告的でイライラもなかったよ。


その友達もそういう時はニーーーッてするんだよって言ってくれてね。


口角を上げる魔法って凄いなぁなんて思った1日を過ごしました。
あなたも試してみてね🎶


明日も口角上げて、アゲアゲ↑↑でいこうっとニコニコ


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩


メール  yua.dr.aroma@gmail.com

大分市北鶴崎1-1-17