新サロンための駐車場整備の巻 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


今日も鶴崎のサロンの片付けをしてきましたニコニコ
部屋の中は、物を隅に起きつつベットやテーブルを実際に配置してイメージを
今日は部屋の中より外に時間を費やしたかな。


駐車場と畑の境目に線路みたいな鉄鋼の長〜い棒が埋められてあります。
これは、いつ埋められたのか私は記憶がありません。


この写メはお盆前に草取りをした時のもの。
ピンクの矢印で指しているのが鉄の棒。

{DE76F09F-5700-4979-BE0A-561A8385ACF8}

ご覧の通りで、この鉄鋼のせいで段差ができ、車を入れると段差にはまり込んでしまいます。


鉄鋼どけんかせないかん!!


この段差を始めは土を入れようかとか、色々考えてたけど、スコップとカナで掘り起こして畑の隅っこへ追いやってみた。

{0CADD90E-06E7-47BC-B664-BCF563AD4502}

それもね、友達と二人で。
友達はもちろん女性。
どんだけ〜の怪力かチュー
車の輪留めみたいになっちゃった。


昼間の暑い中、頑張ったよ〜
日焼け防止しながら頑張ったよ〜


それからクワで畑を耕して、段差を無くすように土を上から埋めてみたチュー

{ED66ED10-847C-402E-B0F6-4474526895CF}

ウネを作っているところにも段差があったので、この後全体的にならしました爆笑


防草シート敷いて砂利置くか、、とか考えてたけど、とりあえず土をならすとこまでやりましたよ。


車が5台は置けるよね。


新しいサロンには、施術とは別にたくさんの方々の憩いの場にしたいんです。


サロンで各種趣味の講座を講師を招いてやってみたり、セミナーやってみたり。
気の合う仲間の集いの場的な感じにしたいんだなぁ。
子育てから介護の話までできるような場所だったりね。


いろんな妄想をしながらやってると、ウキウキわくわくして仕方ないラブ


次は高圧洗浄機でブロック塀の汚れを落とし、門扉のサビを落として、下地つけて色つけをしようと思ってまーす。


乞うご期待ください(期待してない??笑い泣き



今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩

メール  yua.dr.aroma@gmail.com

ラインI.D. yua9226