別府鉄輪温泉に行ってきました | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

優彩(ゆうあ)の野口昌子です。



別府鉄輪温泉、源泉掛け流し みゆきの湯に行ってきましたニコニコ

{CC7B59B5-7937-4AFA-A248-4605B3F57C46}

温泉は好きだからよく行くんだけど、みゆきの湯は初めて。


こちらは全て家族風呂で、友達とゆっくり入れました。


露天と内湯があり、価格もそれによって変わります。
あとね、時間帯によっても価格が変わるようです。
今回は露天と内湯の両方があるところにしてみました。


これ内湯↓↓ 
{BB4F9A87-E04F-4E1D-BA31-EA5D8104E84D}

こちらは露天↓↓
夜空が見られていい感じ。
{211A5F0C-D5D4-47C5-91E1-237F497F879D}


こちらの温泉はナトリウム泉。
ちょっとね、ヌルっとした感じがしました。


源泉掛け流しってうたってるけど、内湯は源泉掛け流しじゃなかったのが残念だったなぁ。


みゆきの湯についてはこちらから


お風呂から出ると、ズドーンと体が怠くなって帰って早々に寝てしまいました。
温泉独特の怠くなる感じ。


でもね、すごく気持ちよかった。
帰りは31に立ち寄り、、

{7139403E-967D-4357-B2D4-A3C7430CA6A2}

期間限定のアイスを堪能しました♬


また行きたい温泉です。
ぜひ行ってみてね。


今回は予約せずに突撃したけど、たまたま空きがあったからよかったけど、普段は予約したほうがいいみたいですルンルン


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com