私の好きなアーティストは、、、 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

こんにちは。優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


リビングの壁にコレを貼り付けたある日、、、

{8055052A-2674-405B-A204-A06BBC7AFF3A}

子どもたちが「何これ〜」と笑いながら指さすので


「新しいお父さんがあなた達をいつも見てるから」って言うと大爆笑爆笑


このおかんまたバカなことをしてるわ爆笑ぐらいにしか思ってくれない(笑)


確かに笑わせようとしてしたことだけどね。
だって、楽しい方がいいでしょ笑い泣き


あっ、私 平井堅が好きです。
ファンクラブに入ってます。


でもね、ミスチルも好きなの。
ボーカルの桜井さんの顔、声が大好きラブ
平井堅と真逆でしょ(笑)


ネット配信限定のアルバムが出ていて、どうやって購入したらいいのか分からなかったけど、SNSの講師のまちゃさんに教えてもらって無事に購入

{77A3796E-DE02-4827-87EC-B729C9B6E55F}

デビュー当時からの曲が入ってるんだけど、その中でも私はesが好き。

{473164D3-D601-442B-A103-A0186AADA7E6}




朝でも昼でも夜でも聞いちゃう曲。
朝は目覚めの曲だからアップテンポじゃない!?って思うかもしれないけど、私はes(笑)


曲も歌詞も好きなんだけど、一番の歌詞の最後の
「♬僕を〜走らせ〜る es」のesっていうところが とってもセクシーラブ  しびれるぅ〜



歌詞はここから

esっていうのは、心理学的に「潜在意識、本質」のことで、人間の自我の中にある領域のことで、

 全ての創造の源であり、欲求の根である部分を指すらしい。

詳しくはこちらからhttps://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11362526


ミスチルのコンサートには最近行ってないから行きたいなぁ〜


やっぱりファンクラブに入るべきかなチュー
あなたの好きな歌は何ですか?ルンルン


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆

優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com