エステの時はリンパを流すとお顔もスッキリしちゃう | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


年末に、発信エンジョイアドバイザーの高瀬葉子ちゃんがサロンに来てくれました。


普段自分がお仕事している姿を撮ることがないんだけどヨーコちゃんと一緒に撮ってもらった。
ヨーコちゃん弟とさんとそっくりなんだなぁ。

{209D0E9C-C3B6-46E2-BA6B-1D774B27E020}


そして、ヨーコちゃんのお手入れをしたの。
今回はケアのお掃除と角質のお掃除。
年末だったから今年の汚れ今年のうちに的なウインク


{621E9292-5893-47AD-9C28-6AE0B5EAEF5E}


取れ取れの角質

{00E3F813-6BE0-4787-8308-6C53738C42AE}

綿棒の先のフワフワした綿毛のような物が角質。
白くて見にくいからと、私の立派な背中をバックに撮ってくれた。


分からないと思うけど、このフワフワ汚れが付いてて真っ白じゃないんだよね。


デコルテ(胸元)と首、肩のマッサージも念入りして、こんな感じになりましたんカナヘイハート

{4326140E-81ED-410B-9091-DBFAFE9B84B8}


リンパを流したかフェイスラインもスッキリカナヘイキャンティ
リラックス出来たからな、表情も穏やかになってる感じだね。


帰りには、めっちゃ寒かったけどセプンプレミアのアイスをお土産にあげたの。
早く食べないと溶けるよ!って言ってね。

{D4158A5C-9DBF-4241-8B98-2189E9785804}

車の中がぬくぬくになる前にきっと食べてたと思うから、いわゆる罰ゲームだったかもw


楽しくて元気いっぱいのヨーコちゃんに今月24日 火曜日にブログ初心者向けのセミナーをしてもらいます。
詳しくはこちらを見てね↓↓


今年も楽しい人たちと楽しい時間を過ごしていきたいと思ってます。
どうぞよろしくね!


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村


優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com