やる前にやらないって決めつけるんじゃなくて、やってみたら意外にも楽しかった大人の遠足 | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在(おおざい)駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


城島高原パークに行こうと友達に誘われ行ってきました。


何年前に来た?って思ったけど、大人だけで城島に行くってことは、多分ない。


だって、なんちゃらレンジャーとかおもちゃ王国とかスケートリンクとかあって、大人だけで行くっていうイメージがないわけ。
大分の人はそう思うんじゃないかな。


誘われた時は、「ん?城島?大人だけで?」って思ったけど、誘ってくれたしとりあえず行ってみよっかなってなにも期待せずに行ってきたの。

{516C5C77-75D7-42B6-909B-0FEC2CD17E29}

とりあえず来てみたわりに、こんな写真とってみた。


絶叫系は苦手な私なのを友達は知っているのに、乗ったことないからジュピターに乗ろうよ!とせがむので(笑)乗ってみた。ジュピターは木製のコースターで最速91キロとか案内で言っていて乗車時間は3分らしかった。

{51789D44-0B07-4406-AE2E-E7C9C0E3E1C4}

空に向かって飛んで行くのか!!としか思えないようなジュピター。

{5A13937F-59C0-47A5-A687-A67BDA7C6F73}

頑張った!本当に頑張った!目は開けることも出来ずに安全バーにしがみついて3分乗り越えた!!
降りた後は足がガクガク震え気分悪いし、しばらく鎮静してた。


これ直後の絵

{83B73E18-52EA-4957-A2F1-7FB42BFC9751}

それからこうなって

{ED7D9F97-C6B7-459F-AAF0-639B1C2BD0BE}

頑張っ乗ったガッツポーズ!

{2E102467-F4BE-4B9B-A8F6-B89B0DD7F2E4}

顔がこわーい笑い泣き

ブログ用に撮っちゃんからって、撮ってくれた。
なんて気が効くの(笑)

ジュピターは散々だったけど、これとか

{6BB75782-FF62-4329-B450-4CBB66657A05}

これとか

{2FD48B79-AF2F-444B-B2EC-898A4F270E91}


かなり楽しんじゃったカナヘイハート

{5ACB3186-C552-4F51-A801-390490B106C2}


お昼は園内のファミレスでこれ

{861739E3-7F27-49F9-A82E-1474F7B0569B}

期待してなかったけど、かなり美味しくて大満足だったカツカレー♬


ここのファミレスでアンケート協力してくれませんかって言われてアンケートに答えて渡したら、お礼にと入園無料券いただいたカナヘイハート

{35D9C455-065D-4917-AF87-5A6019683DEE}


大人だけで遊園地ってどうなん?なんて思って行った城島だったけど、意外にも楽しめて大満足しちゃいました。


絶叫系以外にも遊べるものはあったし、何と言っても子どもの気持ちに戻れたーっ!!


始めからシャットアウトしてたら、こんなに楽しい時間は過ごせなかった。
自分のフィルターを通しただけだと、城島に行かなかったかもしれない。


どんなことに対してもそうだけど、見る前に決めつけたりせず、やってみることが大切だってことを今回の大人の遠足を通しても感じられたのでした。


城島高原パークで子どもの気持ちに戻ってみてはどうでしょうか♬

{2BD81E76-9A22-490F-82DF-5EA86778C4C8}


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村




優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com