結局、人だよねと思った事と次回のププッとセミナーは1月に決定! | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。


大分 大在駅前 すっぴん美肌づくり優彩(ゆうあ)の野口昌子です。


今日はエクスマ友達のゆかちゃんのところへ、アロマの講座を受けに行ってきました。

{A70A4833-D57F-490A-BFAF-A36483DAB11D}


アロマにも沢山の協会があり、伝え方も様々。


でもね、どこの協会で学んでも結局「ひと」だと思う。


もちろん、きちんと伝えることが前提だよ。


そしてね、疑問に思ったなら直接会いに行って聞くことって大事だと思ってる。


私はママとチャイルドの講座を受けたけど、今まで学んできたアロマと今日学んだことを私なりにに伝えるつもり。

{49EB63E5-E825-4390-BD7C-195E4DDD5BD0}

ゆかちゃんのアロマ講座のあとは、賀来にあるYSP大分の上島さんとのところへ。


こちらでヨーコちゃんと待ち合わせをして、ウチコさんのお花の缶入りクッキーを受け取りしたの。

{BA23BBB0-E87F-43EA-8525-3919E72EE018}


YSP大分の前を通過したことはあるけど、伺ったのは今日が初めて!
上島さん、お忙しい中 お邪魔しました♬

{16822BCB-D2C0-434F-8FE0-0DA399D1B894}

{C69FCD14-C335-4AA2-96FB-0220C416DA28}

{2924C7EC-2E97-4447-8D3B-E4F6EE6A06B4}

そこあとは、ヨーコちゃんと第2回目のププッとセミナーの打ち合わせをパフェを食べながらして

{9C515975-035D-4AF5-B282-7AE363A2CC29}

次回のププッとセミナーは1月に決定!
詳しくはまたイベントたてるから、Facebookチェックしてね。


と、今日もウロウロしながらも、大好きなお友達と関わりあえたし楽しい時間も過ごせた!
満足じゃーっ


と、ちょっと手抜きブログでした(≧∇≦)



今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆



ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 


にほんブログ村




優彩

大分市横田一丁目21-41 
NIPPO中央401
電話 097-578-9400
メール  yua.dr.aroma@gmail.com