40代で一番キレイなお肌でいるために | 大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市 北鶴崎 アイビーマッピング ドクターリセラフェイシャル ボディートリートメント 中野昌子のブログ

大分市北鶴崎にサロンを構え、アイビーマッピングカウンセリングとボディートリートメント、フェイシャルトリートメントの施術をしています。アイビーマッピング®️マスター ドクターリセラ正規取扱サロン優彩(ゆうあ)のブログです。

大分 大在駅前 優彩(ゆうあ)の野口昌子です


今日はエステのお仕事をした後、ニュースレターを書いていましが、A4の用紙がなく印刷出来ず続きは明日に持ち越しました。


明日から8月。あっという間に日が経っていくことにびっくりです。


夏の紫外線対策をきちんとしていないと、秋にドドーッとそのつけがまわってきます。


お肌の老化は80%が紫外線によるものです。


紫外線は、お肌の表面や内部まで届いて、お肌を作り出す細胞にもダメージを与えてしまいます。


それをそのまま放置しておくと、お肌の老化は一気に進んで、乾燥や肌荒れ、ニキビ、しわ、たるみなど、お肌のトラブルを引きおこしてしまいます。


夏の紫外線のダメージを取り除いて、やってくる秋に向けてケアをしていってください。


そのために、、、次の4つのことに気をつけてね


➀余分な汚れを取り除きましょう
美肌への土台作りが大切です!
まずはきちんとクレンジングをしていきましょう


➁紫外線でダメージを受けたお肌の機能を整えましょう
ハリやうるおいを取り戻せるアイテムを使ってね


③紫外線による活性酸素で疲れたお肌を癒してあげましょう
くすみやクマに作用して血流を良くするアイテムを使ってね


➃紫外線のダメージで弾力を失ったお肌に元気を与えてあげましょう
ハリや弾力のある肌へと復活させるアイテムを使ってね


何を使っていいのか分からない方は、どうなりたいのかを教えてくださいね。


一緒にあなたにあったお化粧品選びをさせていただきます。


40代なら40代で、50代なら50代で一番キレイなお肌の状態にもっていきましょう♬


写真はテニスの練習に行けて嬉しい私。
紫外線対策のお話とは関係ありません(~_~;)
{D146C2D6-2BFF-4DFD-882F-8134FD29FC8A}


今日も明日もみなさんに星の数ほどの良いことが降り注ぎますように☆


ブログランキングに参加しています。

大分市情報を押してもらえると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村


優彩(ゆうあ)

☎️ 097 578 9400

yua.dr.aroma@gmail.com